わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.09.2007
comment:2
trackback:0
魁!
魁を見ましたv
いやぁ・・・・。
光一さんの雪崩れ顔が半端なくすごい(笑)
剛さんじゃなくて、カメラを見ましょう・・・?光一さん(爆)

スウェット2万は高いという光一さん。
んー・・・・。
普通のやつなら高いかもしれないですけど、どうせ光一さんの事ですからスポーツブランドでしょ・・・?
それなら2万は普通だと思いますよ。
いくらペラペラだろうが、それなら仕方ない(笑)
そして、そんな光一さんに対して冷静に説明をする剛さんは流石10年間連れ添ったパートナー☆
最後には光一さんを上手く言いくるめてましたね。(ぇ)


アオの住んでいる地域に台風接近中。
かなりの雨と風です;;
友達の学校(私立)は台風の影響で今日と明日は休校だそうです。
羨ましい・・・・!!!!

今日の体育でテニスをやる予定が雨で中止に。
皆が体育館で待機していると、先生がおもむろにスクリーンの用意を・・・。
みんな「何見るんだ?」とわくわくしていた所、流れたのは・・・


ビリー隊長


でした(爆)
えー・・・。
先生、授業でビリーやらないでくださいっ(笑)
みんな爆笑でした。
ビリー、初めてやってんですけどかなり疲れますね・・・。
あれは痩せるわ(笑)



あや
早速お返事させてもらいましたi-237i-178
またご確認くださいi-175

台風、、大丈夫だったかな…?i-201
私のところは、
学校休みになるかな~なんて
甘い考えをしてたら、
見事に夜中の間に
通り過ぎていったわ笑
09.09.2007 / URL [ EDIT
アオ

今、見てきましたv
そうだよね・・・。
記録とかの問題より、まずは折角の10周年の曲なんだから、素直に聴かなきゃって思う。
今からTV露出が楽しみvv


台風、なんとか大丈夫でしたぁ(汗)
私の所も、暫く留まったけど次の日には晴れて、猛暑になった・・・;;

またコメントします♪
それではっ!!
09.09.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/338-3819411c
