わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.09.2007
comment:0
trackback:0
永遠に
ゲットしてきましたよvv


とりあえず、心配していた一位記録も余裕で守りましたね☆
それでこそKinKiだっ!!!

とりあえずまずは携帯に曲を入れなくちゃ・・・。
早く聴きたい・・・!!!



今日はちょっとした事件が。
私、今日はATMで33000円引き出してきたんです。
で、引き出す前はお財布の中は所持金8円だったんです。(ぇ)
千円札なんて一枚も無かったんです。
で、そのまま「バイト遅れるーー!!」とか思い、焦りながら予約したお店にCDを取りに。
そこで千円払ったんです。
ってことは、お財布には32008円入ってるはずじゃないですか?
CD買うときに千円払ったんだから。



なのに、さっきお財布を見たら、33008円入ってた・・・。

え・・・?

私絶対に千円払いましたよ?!
レシート貰いましたよ・・・!?
使ったはずの千円は何処へ?!


謎です・・・。
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/341-f3327e1f
