わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
16.09.2007
comment:0
trackback:0
暗いです・・・。
ちょっと(いや大分?)暗い日記になってます。
嫌な気分になりそうだ・・・って方は読まないで下さい(願)
きっと読んだら、私と共にテンション落ちてしまうと思うので、

「私の心は鉄の心よ!!」

って方だけ読んでください。
決して、硝子の少女(ぇ)は読まないでくださいね!!!



好きな人も居れば、嫌いな人も居る。
これは仕方無い事なんですよね・・・。
だから、そこを否定しようなんて思いません。

でも、いくら注意書きをされても偶然見ちゃう場合って物凄く辛い。
私の場合、どんなに楽しくてもそうゆうのを見るとその後3日くらいは、お二人の映像が見れなくなります・・・・。


何があったかといいますと、今KinKiさん関連のブログを色々回ってたんです。
そしたら、とあるオンリーファンのブログに偶然辿り着いちゃって・・・。
そこの書いてあったのは、二人を比べる言葉・一方を侮辱する言葉でした。
そんなのネットの世界には沢山あるんだろうし、比べられるのは二人組みだから仕方無い。ファンがいればアンチも居る。
でも、凄く痛かったです。
どうしてあんな言葉で、実在する人の事を罵れるんだろう・・・?
本人が見てしまう場合などは、考えないのでしょうか・・・?

偶然私が見てしまったのは、とある会社のブログ検索上位ランキングだったんですけど、そこには沢山の有名人・芸能人が運営しているブログが載っていました。
で、それに混じってそのブログがあったんです。

ものすごく怖かった。
有名な会社だからこそ、有名芸能人までが使っているブログ。
そのかなり上位にランクインしているのだから、本人の周りの人が見てしまうことだって全然あるはず。
もっと悪ければ、本人が見てしまう事だってある。

ブログ上では何を書いても本人の自由だし、掲示板を見ればもっと酷い事も沢山書いてあるはずです。(怖いので見たこと無いですが・・・。)

でも、ブログだからこそ誰もが警戒せずに見てしまうんです。
私も適当に上位ランキングを回っていて辿り着いてしまったわけですから。


仕事顔のお二人以外を私達は知らない。
どれが本当でどれが嘘かなんて分からない。
だからこそ、私達は勝手にイメージを作り上げている。
でも、そんな勝手なイメージの所為で他の人を傷つけたり、ましてや本人達が傷つくような事をするのはどうかと思うんですよね・・・。




暗くてごめんなさい;;
あぁー・・・。
もう・・・。
折角お二人を充電出来たのに、楽しい気持ちがガタ落ちだぁぁ(沈)

スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/344-e441530e
