わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.09.2007
comment:0
trackback:0
ガイドゲット☆
昨日は暗いこと書いてしまってごめんなさい;
何とか頑張ってテンション回復しました!!
とりあえず、色んな噂とか勝手なイメージ等色々あります・・・が。
ファンである以上、KinKiが言った言葉だけを信じます。
それが私達ファンが出来る、一番の応援の仕方だと思うので。





ようやく昨日、ガイドをゲットしましたv(遅)
バイト帰りに立ち読みはしてたんですけど、その時お金持ってなくて;;
なんとなく伸ばし伸ばしで昨日になってしまった。


表紙から可愛い!!!
流石ばくちゃん!
ファンのツボを抑えてくれてます(笑)
中に入ってる特大ピンナップの二人にもヤラれましたね。
剛さんのあの微笑みは何?
光一さんのあのかっこよさは何?
素敵ビジュ過ぎですv
ボーイズバージョンのコンセプト、「秋の星空の下」の写真もいいですねv
光一さんの自然な笑顔が・・・☆

今度は二人並んでの笑顔が是非見たいですv




三連休、あっという間だったなぁー・・・。
結局何も勉強してないし。(うゎ)
部屋の掃除も、剛さんを見習ってちゃんとやらなきゃ(汗)
私の部屋でも、ホコリ達が宴会してますよ・・・。

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/345-d62916ad
