わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19.09.2007
comment:0
trackback:0
奇跡。+゚☆゚+。

アオは今日バイトだったわけですけども・・・。

一時間も早く終ったvvvv


9時に終る予定だったので、光一さんの特番は半ば諦めていたんですけど、無事に全部見ることが出来そうです!


何か連休明けで、お客さんがめっちゃ少なかったんですよねー。
だから早くあがれました♪



今日も朝からズームを筆頭に光一さんが生出演☆
残念ながら、ズームの途中で学校へ行ってしまったので残りは某動画サイトに頼ることにします・・・。
朝からカッコよかったなぁ☆
テンションかなり上がりました!!!
ただ、出待ち(って言うんですかね・・・?)のファンに対して羽鳥さんは
「若い方が・・・」
って言ってくださっているのに、光一さんは
「若いですかねぇ?」
って!!!!(笑)
そりゃ、違う方もちらほらいらっしゃるかもしれませんけど(ぇ)、ちゃんと若い人だって居ますよ!!!!
「ブス!」「ハゲ!」と同じで、ファンと光一さんの間に信頼関係(?)があるからこそ言えることだとは思いますけどねvV


今日はしんどいもあるし、幸せだーvv
スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/347-e6d34c90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。