わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.09.2007
comment:0
trackback:0
堂本兄弟v

今日は友達の誕生日でした♪
プレゼント渡して、色々話しました。
そして何故か私の足の撮影会になっていた・・・(爆)
ニーハイ穿いて行ったの、間違いだったかなぁ・・・。(笑)


帰り道、友達が前に住んでいた家にも寄りました。
「ここで遊んだよねー!!」
と、近くの川にも寄り道。
そして、よく遊んだ公園にも寄りました。


その後は、小学校に遊びに行きましたーv
ちょうど、中庭を散策していたら教務(?)の先生に遭遇。(私が在籍していた時の先生じゃありませんでしたが;)
特別に、学校の中に入れてもらいましたー☆
めっちゃ懐かしかった!!!
そしてびっくり。
この少子化の時代に、うちの小学校はクラスが増えて(5クラスになったらしい)校舎を増築してありました・・・。


gakkou2.jpg



こんな綺麗な所で勉強出来るなんて・・・!!!!!(何)
一部分だけ、増築してあったんですけど、どうやって増築したんだろう・・・。
やっぱり校舎の壁をぶっ壊して繫げたのかなぁ・・・・と疑問に
思ってみたり(笑)

高校がボロいだけに、ものすごい羨ましかったです。


勿論、もともとあった校舎は私達が在籍していた時のまま。
音楽室とかも全然変わっていませんでしたv(音楽の先生には会いませんでしたが、私達が在籍していた時と同じ先生でした。)



久しぶりに思い出に浸った一日でした。





そして!!!!
今日は二週間ぶりの堂本兄弟☆
エリカ様(笑)がゲストなので、かなり楽しみですvvv


   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/351-e5bead4e
