わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.09.2007
comment:1
trackback:0
Hey!Say!JUMP

昨日はHEY!SPでしたねv
ポルノさん&YUIさん目当てで見てましたーvv

ポルノさんは、ビリー隊長が来日した為にトーク短め・・・。
私の友達Yちゃんもかなり嘆いてました・・・。
でも、歌はかっこよくきめてくれましたね♪ハルイチさんの寡黙(?)さが個人的に大好きです(笑)
YUIさんは、結構話してましたねvvv
可愛かったぁぁぁvV
そして、ファンクロック=革ジャンなんですかねぇ?
ファンクロックって・・・・ケリーさん?(違うのかな・・・;)


そしてびっくり。
ジャニーズ新ユニットHey!Say!JUMP

平均年齢15歳って!!!
なんか、同年代の子達があんなに大きな舞台で歌って踊ってるのはすごい事だなぁ・・・と・・・。
光一さんも剛さんも、15歳の頃にはドラマにも出ていて、大変だったんですよねぇ~・・・。
そう考えると私もしっかりしなきゃなぁ。
光一さんが何かで言っていたけど、

「苦手なことも勉強だと思ってやる」

そう思ってテスト頑張る・・・!!!



-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
29.09.2007 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/353-dfcd4d62
