わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.10.2007
comment:4
trackback:0
肩痛・・・い。
今日は、学校でクラスマッチでした。
種目は女子は

バレー
テニス
バドミントン
卓球

だった気が・・・。(ぇ)
アオはバドだったんですけど、ラケット振りすぎて肩痛ぇ・・・。
明日もクラスマッチ(しかも先輩とだよ・・・震)だけど、大丈夫か?私・・・。
しかもその後バイトとかありえませんよ。


オリコンのエンタメランキング見たんですけど、男性がマネしたいファッションの4位に剛さんがランクイン(●´艸`)
女性がマネしたいにも少数派ですが選ばれてましたvv
まぁ、ぶっちゃけ今の剛さんのファッションセンスは果たして個性的なのか、センスが違う方向に向いているのか分かりません・・・が。(おぃ)
たしかに、女の子が真似したら可愛いよなぁってゆうのもありますよねvvv
男性で剛さんのファッションを本当に真似したら捕まってしまうような気もしなくは無い・・・・。(笑)
でも、女の子がやれば可愛いと思いますよ☆
で、それを着こなしてしまう剛さんはやっぱりすごいなぁ・・・とv
女子高生から見て、「可愛い・・!!!!」って思う事、かなりありますからね!



もうすぐで、16歳なんですよ私。(いきなりだな)
なんか15と16の差って大きくないですか?
そもそも、16って芸能人で言うと誰と同じなんだ・・・・?

今、調べてみたらHey!Say!の子達が、V6のトニセン・カミセンみたいに分かれるらしく、私は高校生組の子達(Hey! Say! BEST)と同世代になるっぽい。
んー・・・。知ってる人があんまり居ない・・・・。(コラ)
私の友達は山田涼介君が好きなので、同世代になれなくて残念がってましたよ。
2歳の年の差は大きい(笑)
でも、私が中2だった時、みんなあんなに可愛くなかったよ?
あんなに色白じゃなかった!(そこ?)
改めてジャニーズの凄さを思い知った・・・・。

ジャニーズ以外だと、夏帆ちゃん・冨浦智嗣くんと同じ年。
なんか、全然そうは思えないー・・・・。
みんなしっかりしてますよね(汗)




紫音
いろいろお祝い事があったのにブログ放置しちゃってすみませんでした。
今日からまたちょこちょこ更新していくつもりです。
受験勉強もあるので頻繁にはできないけど,遊びに来てもらえれば嬉しいです☆

コピペでごめんなさい^^;
18.10.2007 / URL [ EDIT
アオ
お久しぶりですv
お祝い事、色々ありましたね!
昨日は翼くんのお誕生日、その前は私のオフ友が騒いでましたが、晴一さんと昭仁さんのお誕生日♪
おめでたいことだらけでしたね!!

受験勉強、すごく大変な時ですよね・・・。
私も去年は紫音さんにはものすごくお世話になったので、私にはアドバイスは出来ませんが、応援することだけは出来ます!
負けないで頑張って下さいvV

18.10.2007 / URL [ EDIT
紫音
1日遅れたけど(昨日うっかりコピペ文だけで投稿してしまいました・爆)お誕生日おめでとう~♪

もうそのオフ友さんに聞いたかなぁ??
明日のオールナイトニッポンのゲストが剛くんなんだってvv
剛くんの服装はほんとに個性的だよね☆あと,髪型も!!
個人的にはanniversaryのころが1番好きです(笑)
19.10.2007 / URL [ EDIT
アオ
ありがとうございますv
祝っていただけてうれしいです!!


聞きましたーーvvv
先日も一緒に釣りに行ったみたいですし、仲いいですね♪
すごく楽しみです!
剛さんは本当に個性的ですよね(笑)
私も、アニバ時代が一番好きです☆(爆)
「やめてくれぇぇえl!!」って思うような服装や髪形に、何回ヒヤヒヤしたか・・・・(ぇ)
それでも好きなんだからしょうがないっちゃ、しょうがないんですけど(笑)

20.10.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/359-79399ec5
