わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.10.2007
comment:0
trackback:0
アルバム☆
昨日、JE公式のアルバム情報が追加されてましたねーvvv
剛さん作詞・光一さん作曲の合作もあるようですし、本当に楽しみですっ!!!
ジャケ写かっこいいですねーvv
けど、私的に二人の笑顔が好きなので笑っていて欲しかった。(ぇ)
とにかく早く予約しなきゃ!!!

冬コンも決まったそうですねー♪
まぁ、私は決まっても行けないわけですけれど・・・。(暗)
でも、一度は行ってみたいなぁvv




ここでちょっとバイトの愚痴を。
かなり愚痴ってるので、見たくない方はここでかむばっく。
口調、かなり悪いです(笑)
体力にぶっちゃけ全く自信の無い私にとって、一日9時間はキツいー。
しかも、か●●寿司はかなりハードなんですよ。
普通ホールって走りませんよね?
けど、走るんです。全力疾走です。
同じバイトさん達&社員さんの性格も微妙です。
明らかに自分たちはラクな事しかやらないから。


そして9時間で休憩45分て少ないよ!
私の友達はガ●トでバイトしてるけど、4時間で1時間とか休憩もらってるもん。
しかも、土曜日だけだって言ってるのに日曜まで9時間労働とかありえない!!!
平日もどんどん増やしてるし・・・。

日曜日ダメとか我侭だって分かってても、私にはキツい。
こんなんじゃ続かないー・・・。
もう、バイト先変えようかな・・・。
けど、年末前に辞めたら他のバイトが可哀想だし(汗)



どうしよ。

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/360-09a9148a
