わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.11.2007
comment:0
trackback:0
堂本兄弟 ゲスト「Hey!Say!JUMP」さん
お久しぶりです!!
課題が終ったと思ったら風邪をひいて寝込んでました(汗)
早速昨日の感想をv



ゲスト、平成組ってことですが☆
後輩でも、きっとKinKiさんは八乙女君&藪君くらいしか知らないよねー(汗)
ちなみに私は、友達が平成組の山田くん&知念が大好きなので結構メンバーはちゃんと分かりました(笑)

でもなぁ・・・。
私も平成生まれだけど、別に昭和が江戸と同じとは思わないですよ!!!
安心してください、光一さん(笑)

まぁ、とにかくKinKiさんにしてみれば若い平成生まれ。
みんなキラキラしてます(笑)

お年玉、光一さんのあげ方かっこいい!!!!!
だって、バスローブで札束=万札を持って一枚づつだなんて!!!
やべぇ、欲しい!!(そこ?)
なんか、かっこいいvvvすっごくお金持ちの人っぽい!!(実際お金持ちだけど 笑)
さすが、帝国の座長さんvv
ツヨシさんは金一封の袋入り。こうゆう所はツヨシさん几帳面☆

歌は元気一杯って感じでしたねー。
知念、歌上手いなぁvvvv
でも、人数多かったからあんまりKinKiさん映ってなくて残念(涙)
ギター弾いてるKinKiさん好きなのにー。

後輩来ると楽しいですねvv
KAT-TUNとか色々知ってそうだから、来て欲しいなぁ・・・・。
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/362-be9e7a2e
