わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.11.2007
comment:2
trackback:0
Φ
今、特典DVD見ました。

もう何て言えばいいのかわからない。
今の心境に当てはまる言葉がありません。

KinKi Kidsを好きになって本当によかった。
KinKiが堂本光一と堂本剛の2人でよかった。
KinKiを支えてくれる人があの方々でよかった。

KinKi Kids
本当にありがとう

光一さんじゃないけど、これ以外に言葉が思い浮かばないчU

今は感動しすぎて上手く感想書く自信ないので、また後日細かい感想は書きます。

もう泣いちゃってやばぃです(笑)

じゅあん
おはよう『アオ』、あのね、ブログのアドレスが変更しましたのでお知らせに来ました、新しいアドは、 http://mblg.tv/juan0203/ です、宜しくお願いしますね(*茴∀茴*)ノ

私は来月に『kinkiちゃんず』のアルバムを手にする事が出来そうです( ̄艸 ̄;)

あぁ、早くこの手にしたい…(T^T)

ではでは、又遊びに来ますね~(*0ω0*)ノ
22.11.2007 / URLEDIT
アオ
遅くなってごめんね(汗)
了解しましたvv
変更しておきます☆

おぉ!!!
Φ、かなりいいから!!!(何)
早く聴けるといいねvvv

私もまた遊びに行くね!!
でゎでゎーv
25.11.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/365-b38d90f9
