わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.11.2007
comment:0
trackback:0
疲れた・・・眠い・・・
お久しぶりですvv

テストも終わり、三連休☆・・・ですが。
残念ながら私、三連休毎日バイトです。(どーん)

前にもはなしたように、私のバイト先は某回転寿司チェーン店。
先日改装して、昨日リニューアルOPでした。

って事で、ありえないくらいのお客さん・・・・!!
そりゃ従業員の人数も、ほぼ全員出勤だったのでいつもの休日よりは暇でしたけどね(笑)
でも、慣れない事が沢山で疲れましたよ・・・。
変な神経使いまくった。
9時間労働で休憩30分って、もろ労働基準法違反ぢゃん。
昨日・今日だけで1万3千円は稼ぎましたよ!!


で、子供連れがめっちゃ多かった。
めっちゃ可愛いですよねぇvvv
癒されましたvvvv

なんか、子供の頃の光一さんにめっちゃ似てる子が居て、ひとりでニヤけてました。(ぇ)
目大きくて、髪の毛サラサラ(ここ重要)な子。
「ばいばーいv」
って、手ぇ振ってくるし!!!
もう、可愛いかったよ・・・・!!


明日も頑張ります。
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/366-a4502b80
