わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.11.2007
comment:2
trackback:0
ねむ・・・。
ここ最近、携帯から更新できない(パケ代やばぃ)ので更新停滞気味でごめんなさいuU

昨日のしんどい、ソメイヨシノ久々に聴いて感動したv
あと、中目黒にはつよっさんファッションの人が沢山居るんですね!!
柄×柄ってやった事ないなぁ・・・。
今度挑戦してみたいけど、それにはまず派手なスパッツ(?)用意しなきゃ(笑)

⑫月、予定沢山で困ってます。
服とか買わなきゃ(汗)
冬服、去年受験だったから全然持ってないよ・・・・。




じゅあん
何かいろいろ大変な時にごめんね、今日は`バトン'回しにやって来ましたのf( ̄∀ ̄;)

時間ある時で良いのでよろしくお願いしますm(u_u)m

あんまり無理しないでね、風邪にも気をつけてね(*'ω'*)ノ

ではでは、また遊びに来ますね(●^ー^●)
30.11.2007 / URLEDIT
アオ
了解しましたv
ありがとうvvv
そういってくれると、本当にうれしいよ・・・!!
じゅあん大好きだーーーーvvvv(何)

じゅあんも風邪ひかないように気をつけてね☆
02.12.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/367-20af6d9a
