わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.12.2007
comment:2
trackback:0
バトン
じゅあんから回ってきましたvv


1.あの子がもっと知りたいという
5人(3人)を指定。

アンカーでお願いします(汗)

2.お名前は?

アオです♪


3.年齢を教えて?

16歳


4.ご職業は?

高校1年&某回転寿司のバイト店員



5.ご趣味は?

テレビ観たり、音楽聴いたり、PCいじり。
絵描くのもすきですv


6.好きな異性のタイプは?
逆に嫌いなタイプは?

好き⇒優しい・面白い・一緒に居て楽しい人

嫌い⇒すぐ怒る・人間関係適当な人・一緒に居て気まずい人


7.特技は?

無い(ワラ)
あえて言うなら・・・・やっぱり無い。(ぇ)


8.資格、何か持ってますか?

いきなり漢検準二受けたのが間違いだったな・・・。
でも、次こそ受かってやる・・・!!


9.悩み、何かありますか?

めっちゃありますね。
悩み無い時なんてありません。(ぇ)


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き⇒中華(辛くないやつ ぇ)・寿司・オカンの手作り料理♪

嫌い⇒ニラ・蟹・キウイフルーツ・

11.最近の喜怒哀楽を
教えてください。

喜⇒なんか今テンション低すぎで、思い出せない(ぇ)
  
怒⇒バイト先の先輩の注意の仕方。
  もうちょい他に言い方あるでしょ。

哀⇒沢山あってよくわかんない・・・。

楽⇒もうすぐでFNS☆早くKinKiさん見て元気ださなきゃ(汗)


12.ナンパ、キャッチ、勧誘。
無いっすね(ワラ)



13.好きな人はいますか?

KinKiさんですよ。

14.あなたの愛する人へ一言。

コンサート&年末番組、頑張って下さい!

15.最近
ハマっていることは何ですか?

昔の思い出に浸る・・・。(暗)
んー・・・。
チョコの食べ比べ☆

16.最近
一番許せなかったことは?

バイトの先輩。


17.最近
お気に入りの曲は何ですか?

Φの曲、大好きですvvv


18.最初に指定した人達の
他者紹介を簡単にお願いします。


じゅあん
今晩和(*´∀`*)

`バトン'さっそくやって下さってありがとうございます(*´艸`)

いろいろ大変な時にありがとうね(//∀//)

私も『アオ』が大好きよ~(*///艸///*)

また遊びに来るからね~ヽ(*~∀~*)
02.12.2007 / URLEDIT
アオ
バトン、大好きなのでいつでもまわしてね♪
私で止めちゃうこと多いけど(汗)

心配してくれてありがとv
キンキを支えに頑張ります☆

じゃあまたねvvv
私も遊びに行きますっv

05.12.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/368-563260c3
