わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.01.2008
comment:0
trackback:0
あけましておめでとうございます♪
31日から、4日連続でバイト(しかも一日9時間 死)だったので、死んでたアオです。


色々な感想一気に書きますvv


★カウコン★


いきなりキンキの硝子の少年から始まったーーvv
去年みたいにならなくて良かった(笑)やっぱ、年明けの瞬間キンキと迎えたいしv(オトメ発言)

あ、ベイベのちゅーが面白かったv
仲いいなぁvvv

2004年の、アニバ&ね、がんばるよ は、大好きな曲だから嬉しかったですvvv
やっぱ、キンキの曲大好き!!

光一さん&タッキーの王子様コンビゎ、感動しました!
なんかめっちゃキラキラしてた(笑)

剛さん&V6のいのっちと岡田さん。
あれ、このTOKIOの曲一昨年も歌ってたよね?(笑)
最後、剛さんが岡田さんの肩叩いてたのがなんか良かったv

ファンタスティポ、光一さんがおろおろしてたのが可愛かった(笑)
剛さんとか太一さんのとこ、ガン見だったし(爆)


キンキのコメントは・・・
面白すぎでしょ(笑)
いきなり剛さんのドアップ!
てゆうか、同化してたし(笑)
光一さんの「コイツとやっていくからさっ!」ってゆうのもなんかツボりました。
「~さっ!」って、あんま使わないですよね(爆)
剛さんも、コメント言わないで雨メロの「~デンレレ レレレレン♪」だけ歌ってたし(笑)


最後、サイン色紙投げる時、剛さんがぼーっとカメラ見つめた後、ふって笑ったのがすっごい可愛かったvvvvvvv


キンキと離れますけど、修二と彰復活vvv
仁と亮ちゃんも一緒だったのが良かった!
何気に、赤西&錦戸コンビ大好き(笑)
初めて愛のかたまり聞いた時は、この二人が歌ってて、キンキの曲だって知らなかった(爆)
でも、すっごくいい曲だって思ったのは今でも覚えてます。
そういえば、仁&亀のハモリも好きだったなぁ・・・。
なんか、仲悪く見えるようになってからはKAT-TUNから離れちゃったけど。



★元旦コン★
ね。
きたよ、あの幻のドラマ以来の口ちゅー!!!!!!
今日、ニュースで見たけど衝撃的(笑)
今まで何故かネタでもキスしなかった、二人がいきなりキス。
本当にびっくりですよね(爆)
まぁ、11年目の快挙ってことで♪
ま、他にも色々ありましたけどー・・・
詳しいことは、レポサイト様をご覧下さいませ。(ぇ)



あーあ。
なんで長野では、朝までしんどいやらないんだろー・・・。
しっかりしろよ、abn(長野朝日放送)!!!!

2時過ぎの番組表を見て、いきなり「2時ー分  番組終了」ってなってたのを見た時は本当に本当に・・・・本当にショックでした・・・。



あ。
キンキ関連じゃないですけど、ポルノの昭仁さんご結婚だそうでvvv
おめでとうございますっ!!!

キンキも頑張れよー。(ぇ)
でも、今すぐ結婚されたらちょっと寂しい・・・。
せめて、35くらいに結婚してください。








   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/371-7f12a852
