わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
06.01.2008
comment:4
trackback:0
もうさー・・・いい加減にしてよ・・・・。
ちょっと、またキンキさんのオンリーファンの事で腹立ってます・・・・。
なので、気持ち落ち着かせるために愚痴らせてください・・・。
あ、ただの愚痴なんで、気分悪くなるのであんま見ないでください・・・。
オンリーファンの争いが嫌いってゆう、同志の人だけ見て下さい。

ついさっき見た(てか、見かけた)んですけど、またキンキさんの相方アンチの人達が余計な事してるみたいで・・・・。


前にも書きましたけど、別にオンリーファン自体はいいんです。
私がキンキの二人とも大好きなように、どっちかしか好きじゃないって人も沢山居る。
光一さんと剛さんは別の人間なんだから、それぞれのファンが違うのは、
当然のことだと思います。


でもさー、だからって相方批判する必要もないし、キンキを潰そうとする必要もないでしょ・・・。


勿論、まともなオンリーファンの方だって大勢居ます。
あんな人を傷つけるだけの行動するのなんて、ほんの一部だってわかってます。
その上で書かせてください。


光一さんオンリーファンで剛さんを批判する(とゆうかもう、罵倒ですよね)人も居るし、その逆も居る。
まぁ、芸能界って所に居る以上はアンチは避けられません。
でも、だからってそんな私情を本当に事務所に訴えたり、雑誌に訴えたりする人が世間には居るんですよねー・・・。信じられないことに。
わかってるんですかね?
どんなに迷惑な事なのか・・・・。
いい大人がやってるのか、まだ世間知らずな私みたいな子供がやってるのかなんて分からない。
でも、立派に仕事の邪魔してますよね。
お二人がこんな醜いことがあるなんて知ってるかわかりませんけど・・・。
噂によると、結構本気でヤバいらしいので、本人達が知ってる可能性だってありますよね。


そんなん、一個人が誰を好きだろうと嫌いだろうと知ったこっちゃありません。
自由ですからね。


剛さんが光一さんを落とし込もうとしてる?
光一さんが剛さんを落とし込もうとしてる?
本当は仲が悪い?
光一さんがイジメられてる?剛さんがイジメられてる?


そんなん知りません。
本人達の問題ですから。


でも、わざわざファンが出てきて、こんな行動する意味がわからない。
好きな人が辛い思いしてるのを見過ごせないってゆう気持ちからやってるんですか?


ソロにしてどうするつもりなの



私は二人が仲悪いように見えない


だから、考えなんて理解できないんだろうけど・・・・。
今だって、お二人はソロだってしてくれてる。
それじゃいけないんですか・・・・?

相方ってゆう存在が目障りなんですか?


どれだけ自己中なんですか・・・・。


本当に光一さんや剛さんが普通の人と同じように、人生かけて仕事してるってわかってるんですか・・・・。



書きたいこと書いて、すっきりできた(笑)
結局、本人達の問題になんてファンが出てくるのが間違ってると思うんですよねー・・・。
光一さんと剛さんは芸能人で、私達はファン。
それは超えられない壁なわけで、私達に出来るのは本人達の口から出た言葉を信じること。
それだけなんだと思うんです。
だから私は、本人の見たまま・言った言葉をそのまま信じます。
















スポンサーサイト
あき
はじめまして、私もオンリーファンの行動に胸が痛いです。
私は剛君よりのファンですが、KinKiの二人の雰囲気が大好きです。
初めてファンになってKinKiの事を知ろうと色々サイトをまわって
あまりにも醜いサイトもありかなり落ち込みました。
今回kissの場面は、オンリーの怒りを爆発させたみたいですね。
KinKiがあるからお互いソロもできると言ってるのになぜその言葉を信じなくて陥れようとするのでしょうね。
もっと精神的に大人の行動をしてもらいたいですね。
06.01.2008 / URL [ EDIT
アオ
はじめまして!
コメントありがとうございますv


そうなんですよねー・・・。
二人の口から出た言葉を信じる
これってファンなら普通の事なんだと思うんです。
でも、それが出来ない人が居る。

ネットとかでは、色んな情報があって混乱してしまいがちですけど、
やっぱり正しいってはっきりしてるのは本人の言葉ですからね!
それを疑ったり、否定するのはファンのする事じゃないんじゃないかなぁ・・・と思います。
なのに、本人の事を何でも知ってるような事書いて、それを実際に行動に起こしてしまってる・・・。
本人達にとっても、事務所としても、関係者の人にとっても、どれだけ迷惑な事なんでしょうか。


あきさんの言うとおり、精神的に大人の行動をしてほしいです・・・。

もしよろしければ、またコメントくださいねv








06.01.2008 / URL [ EDIT
みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
12.01.2008 / URL [ EDIT
アオ
はじめましてこんにちは!
やっぱり、そうゆう争いって嫌ですよね・・・・・。
2人が大好きだからこそ、本当にイライラしてくるんですよ;;
なんで本人が言った言葉を信じられないのかなぁ・・・って。

色々な情報に惑わされそうになるし、いくらオンリーとはいえ争ってるのを見るのは嫌な気分になりますけど、私達はKinKiさんの言ったままを信じて本当の「ファン」でありたいですよね。

拍手、ありがとうございました!また遊びに来てくださいねw
05.01.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/373-d3158f8e
