わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.01.2008
comment:2
trackback:0
ケリーさんHPリニュv
ケリーさんの公式HPが移転されて、リニュされてましたvv

かっこいいーーーーvvv


今年もいよいよ、ENDLICHERI☆ENDLICHERI始動かな?!


ケリーさんの言葉、すっごい暖かい。
明日バイトだからちょっと落ち込んでたけど、元気でたvvv
ルーさん若干はいってるけど(笑)


でも、去年は徹底的に「堂本剛」と「ENDLICHERI」を分けてた気がするけど、
今年はプロフの中にも「堂本剛」って出てきてた。
ケリーさんの中でなんか変化あったのかなぁ・・・。
・・・・考えすぎか(笑)


ただ、心配なことが。

Iであることは、私も大事だと思う。
でも、ケリーさんになるとヒゲが・・・・・。
それが剛さんの「I」なんだろうけどさ・・・・ヒゲ、苦手なんだもん(涙)

私も自分がIであるために無理やりそこを好きになろうとは思いません。
けど、その代わりケリーさんの音楽をめいっぱい楽しもうかなぁと(笑)


ライブ行ってみたいよーーーー(涙)






葉音
お久しぶりですw

HPもリニュされラジオも始まり…
ケリー始動しそうですねi-178

ああ!!確かにケリーのときに髭はやしてますね~笑
別にいいんだけど、できればないほうが…
みたいな感じはしますよねi-181 ←

ライブでケリーの歌声と言葉を聴いてみたいですね(∀)
まぁ、行きたいけど東京まで行くお金がないですけどi-195
15.01.2008 / URLEDIT
アオ
うゎゎぁ!!
コメレス遅くなってごめんなさい;;;

はい、お久しぶりですvv
コメありがとうございます!

ですよねぇ。
ケリーさんの自由だけど、無い方が嬉しいです(爆)

ライブ、東京までのお金が問題なのはみんな同じですね(笑)
でも、いつか行きたいですvvv
ケリーさんの音楽はやっぱり生で聞かないと♪

また葉音さんのブログにも遊びに行きますねーv
それでゎ!!!


20.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/379-6e2daa1d
