わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.01.2008
comment:2
trackback:0
スシ王子
映画版の公式HPいってきましたv

主題歌(?)、光一さんのソロなんですね?!
No more
予告編で流れてましたーvvv
かっこいいvvvvv

やばぃ、最近光一さんに対して「かっこいい」しか言ってない(爆)
だって、KinKiだとおっさん(ぇ)だけどソロだとかっこいいんですよ・・・・!!!


でも、映画見るかはわかんない。
多分見ない・・・・。
ドラマがあんまり好きになれなかったんですよ・・・ね。(ぇ)
光一さん出てなかったら多分、途中で見なくなってたかも・・・・・。
いや、たしかにおもしろかったんですよ?
でも私的には、うーん・・・・って感じだったんです。
ごめんなさい、監督さんー(汗)


あ。
映画といえば、最近見たいの沢山あるvvv
「KIDS」見たいvv(友達には、「またKinKi?」みたいな顔された。そっちのKidsとは無関係の映画だもん・・・!!!)
あと、デスノのL編。
クロサギは既に、前売りゲットしてます!!!
友達が山P大好きで、なんか初回で前売り買うと山下さんの何か(ぇ)がついてくるらしいんです。
それで、ついでに私のぶんも買ってきてもらった。
山下さんの何か(だから何)ゎ、その子にあげちゃったけど(爆)





葉音
コメありがとうございましたw
メールゼヒしましょう!そしてTELもw笑
調子のってメルアド乗せました。 ←
時間あるときにでもよろしくです(∀)


「KIDS」と「L」私も見たいです!
でも、映画館が遠いので(苦笑)
レンタル化されたらレンタルしようと思ってるんですけどね。
どっちも出演者がいいですよねえ(ー∀ー)笑

何気に今更かもしれませんが
呼びタメでいいですよ~
20.01.2008 / URLEDIT
アオ
ありがとうございますvv
んぢゃぁ、呼びタメで!!!

葉音って呼ばせてもらうねv

メール、明日にでも送るから!!!(爆)
待っててねーvv

だよね!!
KIDSとLめっちゃ見たい・・・!
面白そうだもん(´艸`)
そして、出演者も最高ーv

んでゎ、短いけどこれで!!!
22.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/381-4a57b243
