わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.03.2008
comment:0
trackback:0
つよ散歩
やばい・・・!!!!
めっちゃくちゃ可愛い子が居たよ!!!
誰、本当にあなた30近くのおっさn(死)ですか?!


もう、最高に可愛かった・・・vvvvvvvv


ほんと、つよしさんの今のビジュ最高!
YOUさんにも、感謝vvv
あのアングル、ファンにはたまりませんからっvvv
目ぇ、でかいなー・・・つよっさん・・・。
大丈夫だよ、そんな可愛いお父さんなら当然、可愛い子供が生まれるだろうからvvv
あと、堂本兄弟で出されたつよっさんのBDケーキ出てましたねvvvv
光一さんのも探せばあたんかなぁ・・・???
とりあえず、全てが可愛いと思いましたvvvv



Help me Help meのPV見ましたv
痛いよー・・・
辛そうな感じが、痛かった
でも、剛さんの心情をよく表してるPVだなぁ・・・と思いました。
上半身裸には、びっくりしたけど。(そこ?)


あと、今日、やっとCD予約してきましたvvv
でも、受付のおじさんに「244 ENDLI-X」って言うのが恥ずかしい。
なんか、名前が改めて口に出すと恥ずかしかった。(ぉい)
「-X」の部分が、なんか恥ずかしい。(死)

で、見事におじさんに「あー、エンドリね。ちょっと、予約表にエンドリって書いとくけどごめんねー」

って言われた(爆)


うん。
長いですもんね、244さんの名前(笑)




   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/391-caaa4266
