わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.03.2008
comment:0
trackback:0
フラゲvv
明日、244さんCDのフラゲ日だぁっっっvvv
ヘッドホンも新しくしたし、聴きながら頑張って春休みの課題終らせるぞ・・・・!!!!
まぁ、これから毎日バイトだけどね(はっ)


昨日の兄弟のつよっさんと光一さんはかなり面白かった・・・!!!
「なんでやねん」

「ファンタスティック」
のイントネーションが同じと主張する剛さんを、笑顔で「違うやろー」ってツッコんでる光一さんに愛を感じましたvvv


あと、藤崎マーケット知らないのに無理やりつき合わされてる光一さんが(爆)
かわいいねー、KinKiさんはvvv


てか、剛さんの髪の毛がストレートだったーvvv
え、なんか髪の毛増えた・・・???(殺)
だって、つむじがいつもより無かった・・・気がした。
ストレートにしてたからかなぁ・・・?


まぁ、可愛いからなんでもいいやv(いい加減にしろ)




てか、エイプリルフールさぁー何かしたい。
どうしよ。
「子供生みました」
とか、友だちにメールしてみる?(やめろ)



   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/393-b92cd966
