わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.04.2008
comment:0
trackback:0
I AND 愛
アルバムA,友だちに借りて見ましたvvv



やばいよーーー!!!!
ジャケットのデザインはBが好きだけど、Aのブックレットのかっこよさがありえない!!
なんだこれ!!!!
すっごい可愛いし、カッコいいし・・・!!!!
うん、やっぱ244さん最高だぁぁvv



絵の具がドバーってなってますけど、中学の時に部活でやった(笑)
しかも、ブックレットに載ってる絵の具と全く一緒のやつで。
わたし、中学の時にジャージ二着持ってたんですけど、古い方を絵の具でペイントしたなぁ・・。
ほんと、あれ楽しいんですよv
(でも、手につくと全然落ちないんだよね・・・)



今回のアルバムの曲は、基本的に全部好きvvv
てゆうかね、DVDがすごかった。
ケリーの世界観すごいよ・・・・。
バックメンバーみんな楽しそう!!!
見ていて、自然に身体が揺れるってすごいよ。
そして、ケリーが笑ってると見てるこっちまでうれしくなる。楽しくなる。


本当に、1回見てみたいよ・・・!!!!!


これだけの日を跨いできたのだから

は、本当にすごかった。
もう、大好きーーーーーーー!!!!



何書いてるのかわかんなくなってきたんで、この辺で(笑)



   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/395-a699442a
