わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.07.2006
comment:0
trackback:0
Mステ感想
ちょっと疑問に思ったコトを1つ。

剛のジャケットには意味が無い気がします。

だって、殆どの番組で剛ってジャケット途中で脱いでませんか??
今日のM駅でもそうでしたけど。
もう、着てても着てなくても同じだよ、ここまでくると(笑)。
光一サンの衣装は今日も白でしたねvやっぱり光一サンは黒とか白とかハッキリしてる色の服が似合うと思いました。剛は・・・・ヒゲを出来れば剃って欲しい!!!(切実)男の人のヒゲってあんまり好きじゃ無いんです(涙)翼のヒゲも嫌だった記憶がありますもん。聖やすばるも嫌だった・・・。まぁ、ヒゲが好きって人も居ますから感じ方は人それぞれだと思いますけどね。
あと、着信音の話題。車の音って・・・!!!魚の音もどうかと思いますよ。まぁ、あの2人の携帯から、魚とか車の音が聞こえても不自然じゃない様な気もしますけど(笑)

「夏模様」何回聞いてもイイ曲ですねv今日、某TV誌を立ち読みしたんですけど、その時に光一サンがインタビューで
「今回の曲は、剛がメロディーで俺がハモり部分だから俺、主旋律のメロディー歌えないんですよ・・・・って言ったら大分嘘になりますけど(笑)」
みたいなコトを言ってたんですよ。で、M駅で改めて聞いたら確かにサビの所は見事に主旋律とハモりが2人で分かれてた!!
でも、やっぱり2人で歌うとどんな形であれ、kinkiの歌声になるんだなぁと改めて思いました。


あぁ・・・・。夏休みがもう3日も過ぎてしまった(涙)。
休みっていうのは過ぎるのが本当に早いです・・・・。
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/40-c33dc158
