fc2ブログ
  わりとベーコンレタス気味かもしれない
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
20.04.2008
comment:0
trackback:0
奈良特別観光大使
つよっさん、おめでとーv
どんどん「奈良」アピールしてってくださいv


修学旅行でしか行った事ないけど、地元と雰囲気似てた気ぃしたなー。


海無いところとか。
大きいお寺あるところとか。
鹿が居る(山に)ところとか。
遠くに山がずらーって見えるところとか。


どうでもいい共通点だ。(ほんとに)


もう一回、奈良行きたいなー・・・。
なんか、柔らかい雰囲気だったもんv
もう一回行ったら、今度は恥を捨てて、奈良の大仏さまの鼻の穴(?)をくぐるぞぉvvv





たまには、KinKi以外の話題を。


ごくせん見た。
高木くん、髪型が若干赤西さんとかぶってるよー
あと、他にもジャニーズの人出てたって初めて知ったよ。
あの関西弁の二人は、関ジュニだったんだね?!


でも、わたしはどうしても「ごくせんR」が印象に残ってて(汗)
だめだなぁ・・・。先入観あると。



あ、そうそう。

「先生はエラいっ!」
も見たーvvv
有岡くん、同い年に見えない・・・。
年下みたいに見えた。
やっぱ学ランだったからかなぁ・・・??
知念もかなりかわいかったけど(爆)
あれで、あんま歳変わらないとか犯罪だよね。
かわいすぎるよ、知念!!
大人になったら、どうなるんだろーとか、友だちと勝手に話してます(笑)




うん。
KinKiを語ってない私はめずらしいよ。


はぁ・・。
もうちょい私が早く生まれてればなぁ・・・。
そうすれば、もっと沢山KinKiを見れたのに。
くやしい(涙)
だってさ、同い年ならさぁ、今私がHey!Say!の人達のデビュー見たり、初出演ドラマ見たりしてるように、KinKiも見れたわけで・・・。
KinKiの中学生時代とか、高校時代とかデビュー時とか・・・・。

Hey!Say!が嫌いなわけじゃないけど、KinKiファンだからKinKiを見たかったって思ってしまう。


ま、こればっかりはどうしようもないけどね・・・・。
でも悔しい。





スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/402-d6d4fb80