わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
20.04.2008
comment:0
trackback:0
自己紹介バトン
なんとなく、ひさしぶりにやってみます。



【自己紹介バトン】

■ 自己紹介 ■

☆HNは?
アオ

☆その由来は?
空が青かったから(何それ)

☆性別は?
凹ですね(´・ω・`)

☆生年月日は?
1991年 10月18日生まれ
あ、1991年ってKinKiが出会った年★

そう考えると、私の人生と同じ長さ、二人は一緒にいるんだなぁ・・・と(爆)


☆星座は?
天秤坐 

☆血液型は?
B型 
光一さんと一緒ってとこくらいしか、
この血液型で良かったと思ったことがない血液型。


☆今住んでいる場所は?
これ言うと、知人にバレやすくなるんだよねー
信越地方の海が無い県の県庁所在地(長い)

☆一人暮らし? 家族と同居?
家族とv

☆家族構成は?
・オカン
・アオ
・ハムスターのロビン君

☆趣味は?
KinKi

ネット

絵を描くこと

音楽聴くこと

読書

寝る


☆特技は?
無い・・・。

☆自慢できることは?
特に・・・。(うわぁ・・)

☆好きな有名人は?
KinKi・244さん

☆好きな音楽・曲は?
・KinKi Kids
・堂本光一
・244 ENDLI-XとENDLICHERIと堂本剛
・RADWIMPS
・BUMP OF CHICKEN
・ポルノグラフィティ
・YUI
・浜崎あゆみ

が、携帯にはいってます★

☆好きなテレビ番組は?
堂本兄弟
正直しんどい
志村どうぶつ園
鉄腕DASH

は、毎週見てますv


☆好きなスポーツは?
運動きらい・・・。
あえていうなら、バスケは楽しいと思う。あとバドも。


☆好きな映画は?
え、スシ王子?(爆)
まだ見てないんですけどね・・・。

☆好きな本は?
思い出に残ってるのは・・・
「疾走」
「僕の靴音」
「ハリーポッターシリーズ」
「GOOD LUCK」
「少年陰陽師」
「十二国記」
とか。


☆好きなマンガは?
昔(今も・・・?)はかなりアニメ&漫画大好きっこでしたよvvv

過去に一度でも好きだったものもいれると・・・(アニメも混ざってます)


・犬夜叉
・ゲットバッカーズ
・PEACE MAKER
・モノクロームファクター
・銀魂
・ホリック
・テニプリ
・ゴッドチャイルド
・フルーツバスケット
・ライフ
・鋼の錬金術師
・Dグレ
・十二国記
・デスノート
・女子妄想症候群
・パンドラハーツ
・ハンターハンター
・スパイラル


なんか、まだ他にもあった気ぃするなー・・・。
あらためて挙げてみると、すごい数(笑)
もうオタク決定だ。


☆好きなTVゲームは?
スマブラしかやったことない(笑)

☆好きな色は?

ピンク
黄色
茶色(別名 う●こ色)




☆好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプですよ。(何)
でも、嫌いなのは
・アキバ系
・暗い
・神経質
・無気力
・あまりにうるさい


☆好きな服装は?
んー。
あんまりピラピラした女の子っぽいのは着ないかな。
似合わないだけで、嫌いでは無いけど・・・。
だから、好きとかあんまり無いです。

☆カラオケの十八番は?
あゆの「Dearest」かな。


☆バイト歴は?
まだ一年たってませんっ

☆バイトで稼いだ最高額は?
6万ちょい・・・。

☆ピアス開けてる?
一生あけないな。
怖いもん

☆ストレス発散法は?
真っ暗な部屋で音楽聴きながら寝る。

☆一言
私の脳は

80パーセント KinKiとか244
5パーセント その他の趣味
5パーセント 学校
2パーセント バイト
8パーセント 睡眠

で出来てます。


スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/403-773fa206
