わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.04.2008
comment:1
trackback:0
すげぇ。
今日は、色々すごかったー



アオは、聖火リレーが行われたところに住んでます。(地元明かしたよーこの人。)



今日はヘリが一日中すごかった。
まぢ・・・うるわかったわ・・・・。
朝もヘリの音で起きたから(笑)



しかも、聖火リレー走ってたの、おもいっきりアオの通学路という・・ね。


普段は、あんなに静かなのにテレビで見る限りすごかった。
あんなに警察居て、色んな旗があって・・・・





オリンピックって、平和を願うものとかじゃなかったっけ??



あんなに普段は静かで平和な場所が、今日は全然違った。
地元じゃないみたいだった。









あや
お久しぶりです、ENDLESS SONGのあやです☆
すっかりご無沙汰になってしまい、申し訳ありません><
この度、ブログを移転致すことになりましたので、
ご報告に伺わせて頂きましたm(_ _)m
新ブログはこちらになります↓
http://aisuru-kimini.jugem.jp/

それから、是非また相互リンクをお願いしたいのですが、
よろしいでしょうか?><
ご了解頂けるようでしたら、
大変お手数おかけして申し訳ないのですが、
お暇なときで構いませんので
新しいブログの方にお返事を下さると嬉しいです><
よろしくお願い致します。

コピー文、失礼致しました。
03.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/404-cff445f3
