わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.07.2006
comment:0
trackback:0
「SIGNAL」DVD
今更な話題ですが、今日やっと「SIGNAL」のDVDメイキング映像を見ることが出来たのでその感想を・・・。

「亀、亀!!」とメンバーに言われ続けられる亀梨サン。最初は亀も笑顔でしたが、最後の辺りになると、「ハナ、ハゲ、アゴ!!」で言い返していました(笑)

ハナ=中丸  ハゲ=聖  アゴ=仁

前者の2名は分かります。でも何故仁サンがアゴ?!(笑)
仁も「それは田口だろ!!」って言い返してましたよ。本当になんでアゴだったんだろう・・・(笑)
ていうか、指でやるゲーム(1!とか2!!とか言うやつです。)を本気でやってるKAT-TUNが私は好きです(笑)くだらない事で本気になれるのは凄いことですよ。一番くだらなかったのは田口でしたけど(笑)
最後に、エレベーターで亀が来るのを待つメンバー5人。
誰かが、「亀が来たら閉めようぜ!」っぽいことを言い出したんです。
案の定、亀が必死に走ってエレベーターに辿り着くと同時に扉が閉まりました(笑)その後、ぐったりした表情でカメラマンに「お疲れ様でした・・・。」と言って一人、エレベーターの隣の階段で上がっていく亀が最高に可愛かった!!TVではめったに見れない、素な亀梨サンの無邪気な姿が見れて良かったですvvというか、仁サンが亀のコトを「亀!!」って呼んだり、2人が会話してるのを見れただけで私にとっては十分でしたよ!!!(ぉぃ)


今日はマイボスですねv感想が全然かけていませんがちゃんと見てますよ!!楽しみですv
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/41-451f7775
