わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.06.2008
comment:2
trackback:0
むーん
ファンじゃない人が、身近で

「KinKi、地元来るんなら行ってみたいなーって思って、知り合いにチケ頼んだ」


って言ってた。

ねぇー・・・
そのチケくださいよ・・・!!!!
行ってみたいじゃなくて、私は行きたいんだよ!!!切実に!!!!


しかも、私の地元の会場は音漏れしない事が判明。
え・・・・・。


ちょ、切望的・・・・・・

まだ、FCに関しては連絡とか何も届いてないし・・・・


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.06.2008 / [ EDIT
アオ
うん・・・・。

でも、皇帝ミハエルに祈って・・・がんばろ。
神を信じるんだ。
09.06.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/416-8a6f359c
