わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.06.2008
comment:0
trackback:0
堂本兄弟:三谷幸喜さん
今日から、真面目にブログ更新します。
いきなりだけど、心入れ替えたー


だから、チケを私とオフ友に・・・・!!!!




普通に面白かったよ、三谷さん。
ちゅーか、今日の剛さんヒゲだったけどかわいかったーww
光一さんもかっこよす(●´艸`)


特に、何がおもしろかったーってわけじゃないけど、全体的に笑った


栗頭先生、前にもKinKiが言ってたけど、私の記憶には無い←


え、アラレちゃんってさぁ・・・
幼稚園の時のやつだよね?

でたよ、じぇねれーしょんぎゃっぷ(うゎー)

あんま覚えて無いな・・・栗頭先生。
アラレちゃんの担任かなぁ・・・?
ミドリさんなら覚えてるw


女の人は、いい所で話し出す・・・ね。


私もツッコミながらTV見ますよー
だって、口が勝手に動くんだ。

例)
やばい、剛さんかわいいーw光一さんかっけぇ・・・!!!!


とか。(痛)


映画館では話さないけどね・・・・
スシ王子見た時は、映画館で耐えた。
オフ友と必死で耐えた。
けど、ちょっと耐えられなくて笑った←



ロマンスの神様は、難しいコードなんですねぇ・・・。


三谷さんが真面目な顔で魂の歌(ぇ)を歌って、KinKiもBDメンバーも、笑うでもなく真剣に演奏してる姿がなんとゆうか・・・・・ごめん。
笑ってしまいました。





あの歌とBD&三谷さんの姿のギャップが・・・ツボった(爆)



おもしろかったけど、もうちょいキンキの絡みが欲しかったよ・・・・。

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/417-e3900eb6
