わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.07.2006
comment:1
trackback:0
ウタワラ夏休みSP感想+マイボス感想
2時間たっぷりのウタワラでしたねvしかも最初の30分間はKAT-TUNという・・・!!素晴らしいvv

早速感想です。まぁ、例のごとく同人要素アリな感想なので大丈夫な方だけ続きを見て下さい。

あぁ・・・。今日は堂本兄弟が無い・・・。


「彦麿さん、仁と亀の間に座るなぁぁぁぁぁ!!!!

だって、ねぇ?(何)
折角30分もあるのに、仁と亀の席が近くて嬉しいvとか思ったのに・・・。彦麿さん邪魔だよ!!!!(ぉぃ)
まぁ、食べる時とかは2人共隣同士だったワケですが、敵チームなので見事に会話無し・・・。
でも、バス移動の時のクイズで、外を見るために窓際に近寄った時に見事に亀の隣に仁サンが・・・!!!これだけで十分でしたvv
というか、私はあまり魚介類が好きでは無い(寿司を除き)のでどっちかというと200g10万のステーキが食べたかった・・・!!!!めっちゃおいしそうだったじゃないですか!!!あぁ・・・肉食いてぇ・・・。

エロカワダンス選手権。小学生があんな踊りをしていていいのでしょうか・・・。よくもまぁ、あそこまでセクシーに・・・!!!なんか軽く放送コードギリ②だったような気もしますよ・・・。私の地元からも出場していたのですが、同じ県内にあんな小学生が居るなんて・・・!!
もう、腰とか仁とか亀c並み(それ以上だったかも。)でしたよ!!!
なんか、世の中が危ないなぁ・・・と感じました(笑)


今回、ウタワラに『嵐』の皆さんが出ていましたねvv松潤のうろたえてる感じが面白かった(笑)
なんか流石、先輩って感じでしたね。KAT-TUNがあんなダンス踊ったらきっと見事にバラ②ですもん。そして、改めて松潤がジャニーズである事が確認できました(笑)。


そして、「マイボス☆マイヒーロー」。
私の周りでも聖の人気が急激に上がってますvKAT-TUN嫌い!!とかジャニーズ嫌!!とか言ってた友達も、「聖だけはイイvv」って言うくらいだし(笑)
世間一般の目から見ても、今回の聖演じる「和弥」は可愛く見えるらしいですv坊主な辺が更に可愛いと言う人も結構居ます(笑)


あぁ・・・。友達とかは一日中勉強してるとか言ってるのに、受験生がこんなんで良いのでしょうか・・・。(良くないだろ。)
今日はあと、英語だけやったら寝ようと思います。
明日も体験入学だぁ・・・・・。(死)
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.08.2006 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/42-da3a4928
