わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
31.07.2006
comment:1
trackback:0
サプリ4話感想&世界まる見え感想&滝翼新曲
まず、「世界まる見え」の感想から。

翼が出る!!という事で勉強を中断して見てましたv(ぉぃ)
本当に可愛いvv馬糞を踏んじゃうあたりとか翼っぽい!(ぇ)
何でしたっけ・・・?何かがすっごく可愛かったんですよ!!でも思い出せない・・・。(ぉぃ)何だっけなぁ・・・・。あぁ!!!!!思い出しました!!蚊の話題だったんですけど、翼が、
「蚊に隙を見せるのが嫌。」
って言ったら司会の人に、
「隙が嫌なんですか?」
ってツッコまれて、
「え?好きじゃないですよ!!!」
って真面目に勘違いして言い返してたんだ!!もう、周りの人大爆笑でしたよ!!!辻ちゃんまで笑ってたよ!!でも、当の翼は気付かないで「え?何?!」
みたいな顔してて本当に可愛かったですv


あと、滝翼の新曲「Ho!サマー」って新しい昼ドラの主題歌だったんですね・・・・。今日、お昼にTVつけたら偶然昼ドラで五つ子やってて、
「おぉ!懐かしいvvv3年ぶりくらいだv」とか思って見てたんですよ。そしたら・・・!!!今日から始まったらしい昼ドラが五つ子の次にやってて、何となく見てたら・・・!!!字幕に、

主題歌「Ho!サマー   タッキー&翼」

って出たんですよ!!!もうびっくりでしたね、本当に(笑)



あぁ・・・・もう、勇也最高だよ・・。
てゆーか、何だよ

「負け知らず」

って!!一瞬、「え?実は勇也って修二が大人になった姿だったりする?!実は、ミナミさん達が働いてる会社って彰のお父さんが社長さんだったり?!?!?!」とか妄想しちゃたじゃないですか!!!(ぇ)
ていうか、今回はゆーちゃん&なっちゃんの会話が無くて残念だった・・・。でも次回はたっぷりありそうなので楽しみですvv

「襲っちゃうよ?」って勇也君!!!めずらしく女の人相手に強気でしたね(笑)結局、次回予告を見る限り襲っちゃったっぽいですね!!
てゆーか、あの流れでキスしなかったのってある意味凄くないですか?!だって、襲っちゃうよ宣言してあそこまで顔近づいてれば・・・ねぇ?(何)でも、なんか亀のキスシーンってショック受けそうだな・・・。仁サンの時は別に、「あ、黒沢が!!!」とか思ってたのに(笑)亀(勇也)にはキスして欲しくないですね、何となく。やっぱその辺はイメージの問題ですかね・・・。(ぇ)
スポンサーサイト
依徒 沙希
久々のコメントですw
私も世界まるみえ見ましたw
翼クンでてましたねw
面白かったし、かっこよかった・・・///
サプリ・・・やっぱ、亀梨くんだな・・・w
いつみてもかっこいいですよね・・・・w
キスシーンは絶対嫌です!!!!!!
キスシーンなんてやったら、∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!ですよ。。
世界中の亀梨クンファンが・・泣きはじめますよ!?
どうなるのか!?







01.08.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/43-fd0cea7d
