わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.06.2008
comment:0
trackback:0
堂本兄弟:TUBE
やっべぇー!!!
髪の毛切った剛さんかわゆす(o´∀`o)
あれで33分やるんだねwww
やべぇ、萌えるわぁー・・・・。
光一さんも・・・・・髪切った?(曖昧)
ガイドでは切ってたよねwww
かわぇえvvvv
とりあえず、KinKiはかっこよくてかわいい(*●艸∀<$)



TUBE、夏ってイメージですねぇv
なんかギター(ベースか・・・? おい)の人(たぶんお母さん)が、ちょっとポルノの晴一さんに見えた
え、私だけ?←
怒らなさそうなとことか似てる。
寡黙?なとことか。
ギター弾いてるとことか。


海で溺れる剛さんもかわゆすww
ラブラドールとか、すげぇなー。でも、救助犬とかじゃないよね?
光一・・・・ごめん。
って!!!(笑)
光一さんも気づいてあげて!!!!
相方溺れかかってることに!!!(爆)


溺れてる間って、人間必死だよね。
私も小さい時プールで溺れたよ・・・・・・。
こわかたよ(/Д`)


最後はファンも一緒に歌ってるのが、楽しそうだったvvv



   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/433-3ae1ff91
