わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.07.2008
comment:0
trackback:0
おひさしぶりですッ
今週末、文化祭でした。
文化祭、泣いたよー
先輩達とできる、最後の文化祭なんだなぁ・・・っておもうと・・・っく(涙)
最後は3年生と一緒に肩とかみんなで組んで、歌ったー。
この文化祭でGReeeeN熱が・・・・!!!!!


というわけで、更新できなかったけど・・・ま、光一王子の愛するF1で堂本兄弟も無かったんでね。
とくにこれといってKinKiさんの話も・・・(おぃ)



つか、金欠なんです。
サイフの中身がリアルに456円(爆)
これで25日まで生き延びられるか・・・・?
や、ムリじゃね?

けど、貯金しなきゃな。真面目に・・・。
どこに金が消えてくのか不思議におもうんですけど、まー・・・KinKiだろうな。
貧乏な女子高生から、コンサート代やらFC代やらDVD代やら巻き上げやがって・・・・(コラ)
あまりにお金が無いんで、500円分のミュージックカードを米寿司さんのCDではなく、KAT-TUNのCDに使ってしまった。(ぇ)
だってさぁー・・・・・ちょうど500円だったんだもん。
米寿司さん1000円なんだもん。
本当はAnniversary買おうかなとか思ったけど売ってなかったんだもん。
もん。(何)

ごめんね、KinKiさんっっっ


   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/436-a354ce46
