わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.07.2008
comment:0
trackback:0
堂本兄弟:北乃きいちゃんゲスト
北乃きいちゃん、アオと同い年ーwww
学年は、北乃きいちゃんのが上だけどね。
でも、未年&1991年生まれなのは一緒です★

可愛ゆすだったなー(^ω^)
名前通り、めっちゃ元気な子ぉだったー
ライフ見てたから、今回の堂本兄弟は楽しみにしてましたv
けど、たかみー(笑)でやってたライフの映像は怖かったよぅ;;
あのドラマは色々考えさせられるけど、やっぱ怖いね。


さてさて。
腕相撲!!!!!
やっばいよ!!!!
やっぱ引き分けだったーww
けど、なんか剛さんが勝ちそうだった・・・?(左腕)
右腕の時は、完璧互角★
けど、こっちは光一さんがちょっと勝ってた気が・・・・。
すげぇな、KinKiwww


つか、フライパン!!!!!
調理道具をそんなふうにしちゃいけませんッ(笑)
しかも息ピッタリだったしね(爆)
さすが、夫婦。(ぇ)


歌は、きいちゃんめっちゃ上手かった!!!
どうでもいい話ですけど、アオはライフ歌えません。←本当にどうでもいいな
音がずれるんよ・・・。つか、音程が難しい(涙)


来週はおっぱっぴーだww
剛さんのオリジナルおっぱぴー、よしおもしてたよ(爆笑)
楽しみー(∀)

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/442-47cfda77
