わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.07.2008
comment:0
trackback:0
らんらんるー♪
なんか、らんらんるーってどっかで聞いた事あるんすけど・・・どこだっけ?(知らん)


ひゃっほー!!
KinKiさん新曲だよw
なんか、タイトルからしてかっこよさげだよw

友だちの予想が当たったよぅ。
27発売じゃない?的な話、前々からしてて、私はなんとなく13日かなーなんて予想してたけど、
友だちの予想が的中ッッッ★

つか、33分探偵の番宣情報がけっこうあって嬉しス(∀)
レッドカーペット、二回出るらしいねvv
23日と30日。
やべ、23日バイトだよー
けど、10時からだからがんばる。


調子こいて、面談中の補習申し込んだけど、美術の課題もあったんだ・・・。
そうそう。
友だちのブログ見て思い出したんですけど、今日席替えしましたー
今、めっちゃアウェイな席なんですけど、どうやら明日からは楽しい毎日が送れそうw

私信------
がんばれよ、沙衿★
今の私の席よりは(多分)マシだからwww


   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/448-c03d948e
