わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.07.2008
comment:0
trackback:0
このやろー!!!!!!
はい、ね。
昨日は緊急コン初日&33分探偵の番宣だったわけですけども、
まず番宣話から。


バスケとかボーリングとか見たかったよぅ・・・・。
うん、でもコンだから仕方無い!!!!
けど、主役が居ないドラマ番宣ちょっと笑えた(爆)
けど克己さんとかあさみちゃんがイイキャラしてて面白かったです☆
よしおはよしおだった。(コラ)

VTRでちょこーっと出演したけれど、メガネとか仕組んだよなww


ま、そんなこんなで剛さん本人は出演してなかったので普通に見てました。
リレー、くやしかったなぁ・・・・・





そして、コン初日。
こちらは朝のWSで確認☆


朝起きる→目覚ましチェック→お風呂入る&ご飯食べる→ズームチェックして速攻で目覚ましにチャンネル変えるも、ちょっと遅かった→着替える


ここまでは良かった。
ニヤけながら、朝のひと時を過ごし

「さぁ、学校行くかぁー」

と、8時に家を出ようとしたところなんと「スッキリ」でコン映像が!!!!

「まぁ、3分くらいかな?」

と思って見たら・・・・・長い!!!!!!
嬉しい!!過去映像からコメンテーターの方のお褒めの言葉まで付いて嬉しかったよ、アタイ!!!
でも、内心

「まて!!!もう10分過ぎてるって!!遅刻するーーーーーーー」


と、焦りながらもテレビから離れられない(爆)
オカンに「遅刻するよー。コンサート行くんだからいいじゃない!」
と怒られつつ、葉山アナのコメントの途中でしぶしぶTVから離れました。



うれしいんだけど、遅刻との戦いでした(笑)
しかも、オフ友も同じ事してたよ!!!!!!
仲間だな。←


でも、思いがけないプレゼントでしたww
ありがとうスッキリ!!!!!
いつも見れないけど、夏休みは見るようにするよ☆




今頃、2日目で東京ドームは盛り上がっているんでしょうねwwww
コンしてるってだけでテンション上がるーーーー:)

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/453-971af8c0
