わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.08.2008
comment:0
trackback:0
番宣
朝から33分探偵の番宣ーww


一番はやっぱいいともだな♪
てか、光一さんのそっくりさん・・・・・似てないよっっっ;;;
身長とか、体型(光一さんの方が細いけども)とか、目・・・も似て無くはなかったけど・・・・。
ファンとしてはやっぱ納得いかない。
光一さんあんなに日焼けしてないし、あんな元気に笑わないし、もうちょい無愛想だし←
むしろ、もっと雪崩れてるs(殴)


立ち位置ちゃんと考えてる剛さん可愛かったww
そうだよね。いっつも右隣だもんね☆
いくらそっくりさんとはいえ、右じゃなきゃ落ち着かなかったんだよn(黙れ)



でも、ああやって一般の人の隣に立ってみるとあらためて
「剛さん白っっっ!!!」
って思った(笑)
そして、かわいいww
剛さん出てきた時、客席から「かわいーw」って聞こえましたよね?たしか。


つかつか!!!!
剛さん札(?)折ったよ!!!!(爆笑)
うん、あれは神様が「全然似てねぇよ!」ってことで折ったんだと思う。(コラ)
折れた時の剛さんの反応、めっちゃおもしろかった。
「え?!?!!?」
みたいな(笑)


川柳では、流石の剛さん。
3句考えてきたよ!!!!(爆笑)
すげぇっつうか、あの句見た瞬間に
「あ、つよっさんだ」
って思った(笑)
堂本兄弟の、
「一番きれいな~」@一青さんゲスト
と同じ雰囲気だったから(笑)


自分的に、草なぎ兄さんの「カルパッチョ」好きです(爆)


朝から剛さん見れてしあわせだ♪

そして、私昨日から
「めざましに剛さん出るんだから、絶対寝坊できない!」
と意気込んでいたら、目覚まし時計無しで5時30分に目が覚めた(爆)
あらためて、私の中のKinKiさんのすごさを感じました。
グッジョブ自分。
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/464-aba790c8
