わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.08.2008
comment:0
trackback:0
泣いた
いま、とあるサイトでKinKiのFコン追加ナゴヤドームの話見て・・・泣いた。


なんとなくは知ってたし、そのサイトにも詳しく書いてあったわけじゃないけど、
もう・・・・やばい。
ほんと泣いたよ・・・・・。


ほんとKinKiを好きになってよかった。
KinKiがあの2人でよかった。
ずーっと活動しててくれて嬉しい。
あそこから立ち直って、成長した姿を私達に見せてくれてありがとう。


明日、はじめて生のKinKiを見るわけだけど、その前にこの話を知って良かった。
もう、ほんとKinKiKidsだいすきだーーーー!!!!

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/465-c6015345
