わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
04.08.2006
comment:1
trackback:0
Mステ&花より男子
MステにKinki出てましたねv2週連続でした☆
なんか、衣装とか剛のかけてたサングラスとか、前回とほぼ同じだったような気が・・・・。あんまり衣装の事まで細かく覚えてるわけじゃないので違う衣装だったのかもしれませんが、私には同じに見えました(笑)
っていうか、やっぱり剛のジャケットは意味が無いと思います。
今回も脱いで・・・・ましたよね?
というか、あの2人はKinkiワールドというか、変(死)というか異空間(?)な感じがします。
生放送での剛のあのダラけぶりは一体何?!っていうか、剛サンはいっつも落ち着きが無いと思いますけどね(笑)。
光一のほぼ完璧王子(笑)と、剛を好きな人から見れば「可愛い」で済むけど、普通の人から見れば「何だこの人は!!」な2人が本当に面白いです(笑)あきらかに他の出演者と違う感じがしますね。
あと、もう剛のヒゲについて。そうだよね。男も27にもなればヒゲくらい・・・・・。でも・・・・やっぱり嫌です・・・。(涙)ヒゲがはえたくらいじゃ嫌いにはなりませんけど、やっぱり剛のヒゲはどうしてもダメです・・・。
長くなるのでこの㊦は続きに書きます。

先にコメントレスを・・・・。


依徒 沙希さん-----------
やっぱり、蚊取り線香は夏の風物詩ですよねv

かっこいい?!有難う御座います!!そんなに褒められると管理人本気で喜んじゃいますよ!!!(マテ)
やっぱり、絵を載せるのってすっごい勇気が必要だったんですよ。実物の人ですし・・・・。
でも、褒めてもらえて本当に嬉しいですvありがとうございましたv







話題を変えますけど、「花より男子」が今年の冬に続編で帰ってくるらしいです!!!松潤の天パが・・・!!!(何)
いや、Mステ見ながら、「あぁ・・・。今はロングでウェーブかけてるからいい感じになってるけど、冬にはこれが天パになるのか・・・?」
とか、思いながら見てました(笑)
花より男子は、面白くて好きだったので続編になってくれて嬉しいですvあぁ・・・。野ブタも続編やってくれないかなぁ・・・・。(ぉぃ)
または、ごくせん2の続編とか・・・v

大分前に友達と話したんですけど、クロサキさんの正体は彰だった。とか良くないですか?(マテ)彰のお父さんが(丁度、社長さんだし。)詐欺にあって、家族を殺して生き残りが彰。しかも学ランだったしぴったり!!
修二は実はまた転校してしまって(ぇ)、彰が追いかけようとした矢先にお父さんが一家皆殺し!!それで、彰は修二を追わずにクロサギになったんですよ!!


そこ!!!「お父さんの顔が明らかに違う!」とか、「年齢が合わない」とか、「てゆーか野ブタと氷柱って同じ人じゃん。」とか、「彰に妹は居ない!」っていうツッコミはしないでください。ただの妄想ですから!!!(痛)


あぁ・・・。でも、本当にそんな設定だったら面白いのになぁ(笑)




スポンサーサイト
依徒 沙希
Kinkiでてましたねぇw かっこよかったです♪
ソラさんはどっちが好きなんですか?
私は光一クンがカッコよくて好きvvv
剛クンは別に嫌いじゃないんだけど、あのおひげがぁ・・・。。

え!?『花より男子』冬に続編やるんですか!?
楽しみです♪
松本クンは黒で肩にかかるくらいがカッコよかったのになぁ・・。。
今はチョットビミョー。。
でも楽しみです♪
でわw
05.08.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/47-5bb7a32c
