わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.08.2008
comment:0
trackback:0
うあぁぁぁ(壊)
長野初日を申し込んだ自分に軽く落ち込んでるアオです(笑)


だって、なんか二日目(今日)のMC・・・!!!!!
レポ読んだんですけど・・・・何?!?!
つか、昨日私と友だちがコンについて小学校の階段(ぇ)で語り合って、その後六郎のかわいさに私が悶えてた頃、KinKiさんはお食事に行ってたと・・・!!!
しかも、剛さんワンセグで33分探偵見てて、光一さんはそれを一緒に見れるくらいの距離に座ってたと!!!!!!
あぁぁ・・・・・。
同じ土地の、きっと5キロくらいしか(いや、もっと近いかも)離れていないところでそんなことが起こっていたとは・・・!!!
つかつか、コンが早く終ったのはF1のためだったという勝手な私の解釈は外れてたんだな(笑)


あぁもうっっっ・・・・!!!!


今日行きたかったよー・・・・!!!!
いや、でももし今日申し込んでたらあの近さで見れなかったのかも・・・・・(ぶつぶつ)
ほんと、肉眼でTシャツの模様まで見えてしまうという近さ。
さっき改めてコンDVD見て、幸せを実感しました。

あれね、ドームでいう最前列当たったくらい、場合によってそれよりも近いよ・・・・!!!

あぁぁぁぁ・・・・!!!!(壊)


   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/470-07494867
