わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.08.2008
comment:0
trackback:0
更新しすぎじゃね??
なんか頭がKinKi一色で、ブログにでも吐き出さないと、暴れだしそうなので(ぇ)無意味に沢山更新してしまうー・・・・。

昔(2006年)にやった、KinKiバトン。
もう一度やってみたいと思います☆




KinKiバトン

・コンが決まった時に聴きたいSONG
愛のかたまり
硝子の少年


・恋愛しているときに聴きたいSONG
なんだろなんだろ・・・・。
Love is~いつもそこに君がいたから~
愛のかたまり


・失恋したときに聴きたいSONG
雪白の月
これはねー・・・・泣けるよ
あと、
Solitude~真実のサヨナラ~


・雨が降っている時に聴きたいSONG
雨のMelody


・雪が降ってる時に聴きたいSONG
SNOW!SNOW!SNOW!


・朝起きた時に聴きたいSONG
んー・・・・・。
KinKi Kids forever(English version)

KinKiな一日が迎えられそう(ぇ)


・寝る時聴きたいSONG
停電の夜には-On the night of a blackout-
これ、すっげぇ眠くなる(いい意味で)


・登校・出勤で聴きたいSONG
フラワー
涙、ひとひら


・海で聴きたいSONG
薄荷キャンディー
ジェットコースター・ロマンス


・夕日を見ながら聴きたいSONG
夏模様


・夜空を見ながら聴きたいSONG
永遠に


・テンションあげたいとき最適なキンキSONG
Hey!みんな元気かい?
5×9=63←


・落ち込んで立ち直りたい時聴きたいSONG
ノー・チューンド
フワラー


・大好きなキンキSONG
全部ー!!!!ありすぎて答えられないよ!!!


・死ぬまで忘れられないだろうキンキSONG
愛のかたまり
Anniversary
薄荷キャンディー
Hey!みんな元気かい?

全部ライブで聴けて、本当に嬉しかった!!


・ドライブで聴きたいSONG
永遠のBLOODS


・カラオケで必ず唄いたいSONG
KinKi難しいからなぁー・・・・。
必ず・・・・・・・。
愛のかたまり


・料理しながら聞きたいSONG
料理・・・?
やる気まんまんソング←


・おもわず踊りたくなるSONG
10ve in the Φ

コン思い出すーww





やりたい方はご自由にどうぞv
でも、もし一言くだされば訪問します☆
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/473-63566e03
