わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.08.2006
comment:1
trackback:0
マイボス感想
やっと、リアルタイムでマイボスが見れましたv
相変わらず、和弥は兄貴Loveですねぇvv最初から告白してましたからね!「俺の好きなものは兄貴。」って。
なんか、今回の雰囲気で行くと和弥がアグネス学園に転入しちゃいそうな感じですね。彰みたい・・・・。(ぇ)
でも、次回予告で制服着た和弥が出てなかった気がするので、もしかしたら転入しないのかなぁ・・・・;;できればしてほしいですv


今日はお祭りでした。
今年初浴衣でしたよ!!
いやぁ・・・歩き辛かった(笑)っていうかね、マイボスに間に合うように頑張って帰ってきましたからね(笑)でも、やっぱり日本人は浴衣ですよ!!夏の風物詩ですvv
あ、風物詩と言えば、先日は蚊取り線香の話をしましたけど、昨日は風鈴を買ってきましたv風鈴って言ってもなんか鉄(?)の棒がついていてそこにイルカの飾りが一緒に吊るしてあって、風が吹くと鉄の棒同士が当たってシャラン②って音がするヤツなんですけどね・・・。
でも綺麗な音ですよvvv


はぁ・・・。もうすぐ夏休みの半分が終わってしまう・・・・。
なんでこんなに私の住んでいる県って夏休みが短いんでしょうか。
普通は9月少し前まで休みですよね?!なのに、お盆明けすぐに新学期って・・・・。信じられませんよ(涙)。夏休みが始まったのも7月の30日近くだし・・・。もう、総合テストなんて知りませんよ。もう嫌ぁぁぁぁぁぁ(涙)

コメントレス


未枷さん-----------
あんなゆーくんが可愛い?!?!そんな、お世辞を言ってはいけませんよ!!(何)しかもイメージまで膨らんだなんて・・・!!!
本当に嬉しいですvもう、踊っちゃうくらい嬉しいv(ぉぃ)
まだ、次に絵を載せるかは決めていませんが、もしかしたらまた載せるかもしれません・・・。そしたらまた感想お願いしますねv

コメントありがとうございましたv


依徒 沙希
マイボス見るの忘れちゃいました。。
その時間に、『ウォーターボーイズ』と、『スウィングガールズ』見てました・・
その始まる少し前までは覚えていたのにぃ・・。。
チョットショックです。。

お祭りですかぁw いいですねw
浴衣もいいねぇ・・w
やっぱり、夏って言ったら、
浴衣、風鈴、蚊取り線香は必需ですよねw

私の学校も短いです。。
ソラさんの学校より、少しは多いとは思いますけど、
22日間あります。
東京とかは2ヶ月くらいあるとか・・・ずるいですねぇ・・。。
なんで、こんなに差があるのか不思議です。。
06.08.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/48-7ea387ac
