わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.08.2008
comment:0
trackback:0
戸隠神社
今日は、戸隠神社に行ってきました★

あ、戸隠神社というのは8月2・3日のコンレポを読んでもらえば分かるのですが、
剛さんが緊急コン長野で「1年位前に行った」と言っていた神社です。


これがその、

一般の人に気づかれなくて「写真撮って下さい」と言われ、
カメラを渡された鳥居

鳥居



剛さんが頭を突っ込んで、「気持ちいぃ」と水浴び(?)をしていたら、家族連れにマネをされてしまったという滝滝



だと思います。(ぇ)
いや、戸隠神社っていうのはどうやら3つの神社からできているようで、
この写真が一番大きな神社の「中社」というところなんですが、剛さんが行ったのがここかどうかはMCからじゃ分からないんですよねー・・・。
ただ、滝がある場所なんて限られてくると思うのでここで合っていると思います。


いやぁ、確かにパワースポットですね。
小さな神社も入れるとめっちゃ沢山ありましたから・・・!!!
とゆうか、行く途中に霊園とかが結構あったんですけど、昨日のしんどいの所為もあって、
怖かったよー・・・・・。


あと、剛さんが絶賛していた戸隠蕎麦も食べてきましたーvv
おいしかった★
まぁ、お店は絶対違うと思いますけどねー・・・・。
もう何十件もあって、剛さんが行ったお店なんか見当もつきませんでした(涙)
まぁ、多分途中に何軒かめちゃくちゃ高級そうな所があったので恐らくそこじゃないかなぁとは思いますけど・・・・・。
案外違うかもしれない。(どっちだよ)



剛さんが来たことあるというだけで、テンション上がりました★

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/484-58314ce7
