わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.08.2008
comment:1
trackback:0
KinKiな39バトン
奈都ちゃんとこからもらってきましたーw


KinKiな39バトン

Q1 KinKi Kidsファン・・・だけど実はどちらかに寄っている?
48:52
くらいの割合で剛さんかなぁー・・・・。
好きになるきっかけが剛さんのドラマだったんでw

Q2 でも二人が一番!・・・?
そりゃぁ、もちろん・・・!!!!!!

Q3 いつからKinKiファン?
つい最近の新参者です。
夏模様の辺からー。

Q4 ファンになったキッカケは?
んっとね、最初は曲が好き(AnniversaryとSNOW!SNOW!SNOW!)だったんです。
その後、「元カレ」の再放送で、東次くんの可愛さにヤラれ、完璧オチた!!!
その後、堂本兄弟を見てあのゆるさと面白さとイチャつキッ(ry にオチた。

Q5 あなたが思うKinKi Kidsの魅力は?
んー、あのゆるさと面白さと曲!!!
あと、2人ともすごい自分の世界観とか性格がはっきりしてる所。

Q6 どこにお住まい?
NA GA NO

Q7 年齢・・・聞いても良いかしら。
今は16歳★
今年で17歳の高校2年

Q8 彼らのこと、何て呼んでる?
光一さん・剛さん(notキンキファンの前では光一・剛)

Q9 あなたの人生でのKinKi率何%?
99㌫

Q10 あなたのブログ、KinKi率何%?
99.9㌫

Q11 数々のKinKi掲載雑誌、買ってる?
写真に惚れたり、記事に惚れたら買いますw
あと、TV誌は表紙だったらなるべく買う。

Q12 実は51・244という数字に敏感?!
常に超敏感・・・・!!!!
レジやってて、お釣りが51円だったり244円だったりするとテンション上がるw←

Q13 あなたのKinKiな記念日教えて!
7月21日
デビュー日ww

Q14 どのCDから持ってる?
夏模様から全部ーw

Q15 最近は初回盤と通常盤があるけれど、どれ買ってる?
お金と相談した結果、だいたいが初回盤のみです・・・・。

Q16 好きなKinKiシングルBest3は?
Anniversary、SNOW!SNOW!SNOW!、Hey!みんな元気かい?

Q17 好きなKinKiアルバム曲Best3は?
10ve in the Φ、since1997、ノー・チューンド(全部Φww)

Q18 あなたの思い出KinKi songは?
え、2曲ある・・・!!!

もう君以外愛せない、Hey!みんな元気かい?


Q19 どうして?
初参加のコンがこの前の緊急コンだったわけですけど、
あのハモが忘れられない・・・・・!!!!!!!
ほんと、KinKi以外愛せn(ry
Hey!みんな元気かい?は、小学校の時に「ガッコの先生」を見て、
「この曲好きーww」って、私が生まれて初めて思った曲だったから。(本当)
大きな木と最後に映る亀が印象的な映像でした。


Q20 ダンスが好きなKinKi song Best3は?
ひらひら ビロードの闇 ほんまにたよりにしてまっせ

Q21 コンサートで聞きたいKinKi songは?
愛のかたまり 全部抱きしめて Hey!みんな元気かい?

Q22 PVが好きなKinKi songは?
ビロードの闇 Anniversary Solitude~真実のサヨナラ~

Q23 好きな光一くんsongは?
Deep in your Heart、No more、Lose Control、SNAKE、月夜ノ物語

Q24 好きな剛くんsong(E☆E・244名義含)は?
PINK、ORIGINAL COLOR、海を渡って、美しく在る為に、
Kurikaesu春、Help Me Help Me…、春涙

Q25 好きなライブVHS・DVDは?
Φ
これは、神だよww

Q26 コンサートは行った事ある?・・・いつから?
KinKiyou(長野)だけ・・・・。
だって都会行くの怖いんだもn(ry

Q27 一番重宝しているKinKiグッズは?
重宝・・・・・?んー・・・・。
ストラップかな。←重宝っていうのか微妙だけど

Q28 それぞれのソロ活動の会場(劇場)にも足を運ぶ?
行きたい!!!!!(願望)

Q29 ソロ活動について率直なご意見を!
もう、2人が好きなようにやってくれれば付いていきますww
単純に、KinKiとは別の意味で好き!!!だって、2人ともクオリティー高すぎ!!
でも、ソロばっかやられると寂しい・・・←

Q30 KinKiとの思い出を語って!
え、いっつも一方通行ですが何k(ry
KinKiの思い出なら沢山!!!!
とりあえず、コンは神だった!!!!歌声ヤバス!!!!
そして、生の光一さんはキラキラだった!!シャってしてた!!!でも雪崩れてた←
生の剛さんはTVより細かった!なんか雰囲気丸かった!!笑顔が最強にかわゆす(∀)


Q31 ココロに残る光一くんの名言は?
俺を便器にするな!

Q32 ココロに残る剛くんの名言は?
壊れかけの光ちゃん

Q33 あなたの地元でのKinKiな思い出・・・ある?
この前のコンと、剛さんが地元を気に入ってくれていたこと☆

Q34 これからKinKiにこんなことやって欲しい!!
んとー、futariでドラマやりません?(切実)

Q35 ここらでボソッと毒でも吐いてみようか?(笑)
シングルもっと出してー・・・・・!!
もしこのまま今年Secret Code一枚だったら泣く←

Q36 でも、なんだかんだKinKiが大好きなんだよね!?
えぇ、なんやかんや☆(ちょっと奈都ちゃんのパクり コラ)

Q37 どんな時にKinKi Kidsファンでよかったな~と思う?
生演奏で圧倒的な凄さを見せ付けられる時&夫婦な時←

Q38 あなたにとっての「KinKi Kids」って?
全て!!!
私にとっての、一番重要なもの!
つか、私を構成しているもの!!!!
そして癒し☆

Q39 最後に・・・Dear KinKi Kids  あなたの地方の言葉でKinKiに愛を叫んで終わり!
愛してるーーーーー!!!!!!!!!!

申し訳ないです、標準語なんです;;
奈都
夏模様いいよね!夏模様!
あのハモりにやられたよ、わたしもwww
あー、そういえばソリチュードも好きだー
何か曲がありすぎて選べないよねwww

いやいや、全然かまわないよww
落ち着いてからで全然っ★
15.08.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/485-31935d88
