わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.08.2008
comment:2
trackback:0
堂本兄弟:黒川智花さんゲスト
智花ちゃんかわいーwww
すっげぇ癒し系ですよね☆


さてさて、今日は光一さんがすごかった・・・・!!!!!(爆笑)
もう笑いすぎてお腹いてぇー・・・!!!!!


照れすぎて、なんか笑うしかないみたいな状況だったね光一さん(爆)
それ見て私も笑うしかなかった!!!←
しかも、やってるの光一さんなのに剛さんまで照れてたし(笑)
かわいーなぁキンキ☆

ほっぺたつんつんも、後ろからの告白(流石に抱きしめはしなかったけど 笑)も相当頑張ったよ光一さん。
これは褒める!
すごい快挙だと思った←


ちゅーか、なんかキンキさんのテンションがすっげぇ高くありませんでした??
なんだろー。
ツアー中でずーっと一緒だからか??(ぇ)
2人ともなんかおかしかった。光一さんは若い子来るといつもおかしいけど(←)今日はさらに壊れかけ・・・とゆうか壊れた光ちゃんだった。

あと、剛さんがすっげぇ痩せてた・・・!!!
コンで見た時よりも痩せてなかったか・・・あれ。
髪型とか服装の所為もあって、金田一だよ!!!一ちゃんだよ!!!かわいーwww



瞬き1秒も出来てない光一さんがツボりました←



あぁー、もう黒川智花ちゃんも可愛かったけど、キンキもかわいかったよ今日!!!
萌えすぎてヤバス・・・・・!!!!!!

紗保
初めましてvv紗保と申します^^*
あたしもKinKiさんの事が好きでお友達になって欲しいなぁと思いカキしてみましたvv
ブログはじめたばかりなんですけどよかったら来てみてくださいw
昨日の堂本兄弟面白かったですよね♪
18.08.2008 / URLEDIT
アオ
コメ、ありがとうございますっ!!
沙保さんのブログにコメさせていただきましたww
18.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/488-cad17154
