わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.08.2006
comment:1
trackback:0
今日の堂本兄弟はライブだったのでトークは無しでした・・・。
歌もいいけど、やっぱりkinkiといったらトークでしょう!!(何)
「夏模様」も歌ったんですけど、なんかすごく高音が出し辛そうでしたよ、2人共・・・。
光一さん作曲、剛さん作詞(だったよね?)の曲も歌ってたんですけど、かなりアップテンポでした。なんか、剛とか最後の辺りは剛ワールド(何)全開でした(笑)。



コメントレス


反転して、見て下さい。


依徒 沙希さん------------

私はkinki2人共すきですよv光一サンはかっこいいけど剛は可愛いのでv(ぇ)ただ、やっぱりヒゲが・・・!!!(まだ言うか。)
とにかく、kinki kidsがすきなので、2人共同じくらいですv

花男も楽しみですよね!
マイボス、見忘れちゃったんですか?!ショックですね・・・・。
私も、もし間に合わなかったらどうしよう!!って感じで結構ドキ②でお祭りの会場から帰ってきましたよ(笑)

夏休みの長さが都道府県によって違うのはやっぱり不平等ですよね!
皆平等に、せめて1ヶ月は欲しいです(笑)。
最近、ブログにおじゃま出来なくてすみません;;
今度、またコメントさせていただきますねvそれでは、コメントありがとうございましたv



依徒 沙希
コメ返しありがとうございますw
そぉいえば、Kinkiの新曲ってちょっとしんみりした感じの曲でしたよねぇw
私的にはもぅちょっと激しい感じの方が好きなんですけどねぇw
って、自分の好き嫌いですけど・・w

お願いがあるんですけど、私のブログと相リンしてもらえませんか?w
良いお返事まっていますw
でわw
07.08.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/49-70168ed0
