わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.08.2006
comment:1
trackback:0
サプリ5話感想&HEY!③感想
まずサプリの感想から。

勇也・・・・!!!ゴミ捨て場で寝てるってどんなだよ(笑)。
よく、あんな所で寝てて平気(いろんな意味で。)だったなぁ・・・と思いました。
あぁ・・・。時間がたつと記憶が薄れていく・・・。(ぉぃ)
あ、あとは、なっちゃんと一緒に感動アニメビデオ見て、泣いてた所が可愛かったvお前何歳だよ!!!って感じで。
ゆーくんは、何をやっても可愛い!!!(ぉぃ)
っていうか、最後の方はミナミといい感じになってたけど、5話が始まったときは、ミナミさん、勇也の事アウトオブ眼中でしたね(笑)
来週はもしかして・・・・勇也のKISSシーンだったりしますか?!?!なんか、今回みたいに実は襲ってなかった。って感じでKISSシーンも無い気がしますけどね。


その前に、コメントレスを・・・。



依徒 沙希さん-----------
コメント、ありがとうございました。
そうですねぇ・・・。夏模様は懐かしい感じの曲ですねv
激しい曲も好きですよvKAT-TUNとかは、激しい感じの曲の方が好きですvkinkiはどっちも好きだけど、私は静かな感じというか、聞かせる感じの曲の方が好きですかねvまぁ、確かに人の好みによりますねv

相互リンクの件ですが、後日沙希さんのブログにご報告させていただきます。













それでは、HEY③の感想を。

タッキーは「S」で、翼は「ドM」!!!!最高だよ、松っちゃん・・・!!

おぎやはぎのお2人をゲストに呼んで、どれくらい相方の事が分かっているかのチェックのコーナーを。

「ここ一年間、相方を電話をした。」

まぁ、この質問はもちろん2人共「○」でした。
っていうか、携帯の使い方が分からないって・・・翼!!!
タッキーに聞くのも、愛があっていいけど(ぇ)、説明書をまず読もうよ・・・!!!

「相方の好きなものを知っている。」

これも2人共「○」です。
翼は「ウニ」、滝沢サンは「甘エビ」だそうです。ちなみに私はウニ嫌いです。(ぇ)なんかあの匂いがダメなんですよね・・・。見た目も。

「この1年間で、相方にイラっときたことがある。」

の質問では、2人共「×」を。これはびっくりしました(笑)。
そっか・・・。長い間一緒に居ると、ちょっとの事じゃイラっとしなくなるものなのか・・・。または愛ゆえにイラっとこないのか・・・。(死)


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.08.2006 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/50-34d0fcdc
