わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.08.2008
comment:2
trackback:0
Mステ  Secret Code
剛さんのメガネのフチが色薄いのってめずらしいですよねー
あと、ベストの下が柄シャツだったー。
え、昭仁さんと若干被るから?(ぇ
光一さんは、PVの印象そのままでしたねー☆
2人ともかっこよす(´∀`)


・・・・・はッ←



まぁた後ろでなんかやってたね、あのfutari
やるかなぁとは思ってたけど、やっぱやってたよ(笑)


トークしてる人よりも後ろのfutariを見てしまうアオです(∀)


最初は、ポルノさんの歌入る直前。
いや、近いからね!!!!
堂さんが邪魔で(コラ)よく見えなかったけど、とりあえず2人の頭がめちゃくちゃ近かった。
何を話してるのか毎回気になる←


2回目は、CM入る直前。
なにやら笑ってるおfutari。
え、何?!?!気になる←


そんで最後、マイクの後ろ部分を剛さんの顔に近づける光一さん。
剛さんいじるの好きだねー、アナタ(´д`)
剛さん若干迷惑そうでしたよ。何か苦笑いだった。つか呆れてた←



まぁ、なんやかんやで歌とメイントーク。(なんやかんやって便利だね 笑)

お!!!
あれは、アオが参戦したコンでの出来事ではありませんか☆
そんなに印象に残ってたのか・・・(オイ)
実際聴いていたアオとしては、


(あれ、なんかピアノ間奏長くないか・・・・??あ、なんか光一さん歌いだした。・・・忘れてたのか・・・・。またやったんだな、あの人←)

くらいの感じだったんですけどね。
周りの人も

「あ、光ちゃんまたやったよ」

くらいで。
でも、歌い終わった後落ち込んでしまう光一さん。
そんで建さんに励まされ(かわいかったw)もう一度歌いなおしたんです。


アオ的には、素敵なハモが二回も聴けてラッキーでした★


Secret Code
やっぱかっこいいなぁ
つか、2人ともどんちゃんに絡みまくってましたねwww
かわいいなぁ、キンキもどんちゃんも☆
ほんと勢いのある曲で、発売が楽しみ!!!

紗保
コメ有難うvv
アオちゃんって呼ぶね♪

Mステいちゃいちゃしすぎよね←
あたしもCMはいる前笑ってたの凄い気になった!!どうしたんだろね??
ってかあの話アオちゃんが参戦した時だったんだ!笑
23.08.2008 / URLEDIT
かどこ
こんにちは(・∀・)
リンク追加させてもらいました♪

タモステ素敵満載だったねw
二人の頭が近すぎて、一瞬堂アナの後ろでちゅーしてるのかと思ったww←
23.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/500-dc794474
