わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.08.2008
comment:0
trackback:0
堂本バトン
かどこちゃんのとこからもらってきましたー☆
いやぁ、バトンって楽しいね!!(何)



Q1 剛担?光一担?近畿担?
キンキ担ww

Q2 バラードしっとり歌うのとガンガン踊ってるのどっちが好き?
んー・・・。悩むけど・・・・バラードしっとりの方が好きかな

Q3 今一番してほしい活動は?
今は一番充実してる時期ですよねー☆
露出期間さいこー(∀)

Q4 個人の活動についてどう思う?
いいと思いますよ☆
ソロも全然好きなんでww
でも、ずーっとそればっかだとやっぱり寂しい;;

Q5 244ENDLI-xのライブ行った?
行きたい!!

Q6 スシ王子の映画みた?
見た見たww
映画館で爆笑してた←

Q7 担歴何年?
悲しいことに、まだ2年ちょいなんだな・・・・。
なんでもっと早く好きにならんかったんだ自分!!
でも、一番最初にKinKiを意識したのは剛さんのドラマ「ガッコの先生」の時♪

Q8 好きになったキッカケは?
もともとKAT-TUNファンだったんですけど、KAT-TUNがよくKinKiの曲歌ってて(少クラとかで)、
「曲いいなぁーww」
と。
その後、剛さんのドラマの再放送でガッツリ好きになりました☆

Q9 ジャニーズ全体が好き?
嫌いじゃないけど、やっぱりKinKiが一番だなwww

Q10 キンキがジャニーズってどう思う?
ジャニっぽくないよね、あの人ら(笑)

Q11 結婚するならどっち?
ノーコメでww

Q12 どのコンサート行ったことある?
KinKiyouコン行きましたー(´∀`)

Q13 どの髪型の剛が好き?
アシメが一番かなぁ・・・。
でも、この前のパッツンも好きだし、元カレの時も好き☆

Q14 正直周りにファンとバレるのは恥ずかしい?
あんま仲良くない人にバレるとちょっと恥ずかしいけど、
友だちにはバラしまくり(笑)

Q15 雑誌毎月買ってる?
買ってないな・・・

Q16 キンキに会うために生きている?
KinKiを見て、聴くことに全力かけてます(笑)

Q17 剛のどこが好き?
かわいーとこ
男前なとこ
生き方(考え方?)
音楽

むしろ全てww

Q18 光一のどこが好き?
かっこいいとこ
オッサンなとこ←
仕事に対する姿勢
音楽

やっぱ全てww

Q19 キンキのどこが好き?
全て!!!!!

Q20 自分の中の優先順位はキンキが1番??
もちろん☆

Q21 244ENDLI-xの曲のベスト3は?
①Kusikaesu春
②Help Me Help Me…
③春涙

Q22 キンキの曲シングルベスト3は?
①Anniversary
②SNOW!SNOW!SNOW!
③Hey!みんな元気かい?

Q23 キンキの曲アルバムベスト3は?
①10ve in the Φ
②since1997
③ノー・チューンド

Q24 堂本光一の曲ベスト3は?
①Love and Lonelines
②Addicted
③No more

Q25 堂本剛の曲ベスト3は?
①PINK
②We Never Know
③さまざまな愛

Q26 髪型とか服真似した?
光一さんは真似ないなぁ・・・。
剛さんは、髪はしてないけど、服の色使いとか・・・原色多くなった(笑)

Q27 FC入ってる?
入ってます☆

Q28 そろそろドラマやってほしくない?
えぇ、ぜひfutariでww

Q29 今年のライブ行く?
行きたいけど、時間とかお金とか色んな問題が・・・・(悩)

Q30 キンキを愛している自分が未来にもいると思う?
いますね!
ここまで何かを好きになれたのは初めてだと思うので☆

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/501-4080c209
