わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.08.2008
comment:2
trackback:0
きゃわーww
食わず嫌い、つよっさんかわいかったようwwww
何、ビジュかわゆすぎだろう!!!!
あの姿で、

「僕、今29です。今年30になります」

とか反則だww
黒タンクにピンクインナーはだめだろwwwww
あぁぁぁ、もうかわいいーーーー!!!!!!!(壊)


またゆっくりじっくり見返して、感想書きますw



だって、コード・ブルー見て号泣したから今頭が痛いんだもん。←
あぁぁぁ・・・・・。
私は行ける頭が会っても、医療系は絶対無理だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
白石ぃぃ・・・・(涙)


ネコっち
今晩和ですニャ(*´∀`*)
この前は、ブログにコメント
ありがとうなのですニャ(●^ー^●)

イヤ~、食わず嫌いもMステも
剛さん、可愛過ぎです
ニャ~(((∋∀≦*)つ))
これからも、お二人には
ラビュラビュ夫婦さんでいて
ほしいですニャ(=ΦωΦ=)ノ
30.08.2008 / URLEDIT
アオ
コメありがとうございますw

ほんと剛さんはどこまでかわいいのか・・・。
Mステでも尻触りを披露したり相変わらずラブラブな夫婦でしたね←

露出期間が終って寂しいけど、2人にはツアー頑張ってもらいましょう!
そして、剛さんには六郎をがんばってもらいましょう!!(笑)
31.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/507-04e058f3
