わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.09.2008
comment:1
trackback:0
堂本兄弟 工藤静香さん
やー、今日もテンション高かったですねー☆
そんで剛さんのビジュがかわいかった(∀)
CDデビューして今年で11年。
KinKi結成してからは今年で15年。
2人が出会って今年で17年。


長いなぁ・・・


うん、そんなしみじみした話題でも光一さんは剛さんの髪の分け目が気になるそうです(笑)
何かいつもと変わってたかぁ・・・??
同じだった気が・・・・・←
後でリピってたしかめよう。




光一さんのそっくりさん、すげぇな!!!
たしかに光一さんは渋谷に居ない(笑)
でも、光一さんならガン見とかしなさそうだなぁ・・・なんとなく。
気まずくて、ずーっと俯いてそうww←

水槽掃除。
それって木村兄さんから頼まれてませんでしたっけ??
工藤さんだったんだぁ・・・・。
ものすごい慎重な剛さんがかわいかったww
そうだよね。先輩の家の魚に何かあったら大変だ(笑)



そして射的!!!
すげっ!!!工藤さんすごい!!!
最後の5秒でわかった、アラビアの謎(笑)
剛さんかわいなぁーwwww
光一さんに「ボク」って言われてたし(笑)
でも、タンクに短髪だとほんと若返るなぁwかわゆーww
的が惜しくも倒れなかった剛さんに対しての光一さん・・・・。
アナタ小学生ですかっっっ!!!!wwww

で、神降臨の光一さん。
えー・・・すっげぇマヌケな音してましたよ??

「ポンッ!」

って!!!(爆笑)
二回目もすかしっぺ(コラ)だったしねww


そんで1つわかった。
光一さんのお家のパッソはMacなのかぁー。
あれ、難しいよ。うん・・・・・・。


かどこ
出逢って17年なんだねぇ…しみじみ
私生まれてねぇや(悲)

光一くん射的ダメダメやったね(笑)
お家のパッソ(笑)がMacだとは思わなかったー
光一くんがMacって何か違う気が☆←
01.09.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/511-15194ee0
